特集補足。

2013.05.22 / アイテム

SANDERS(サンダース)特集

 “SANDERS(サンダース)特集”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

更新と言いましてもささやかなものですが、

ご覧頂いている方も多くいらっしゃる各ブランドの特集ページに、

スタイリング例をくっつけています。

 

連動してご覧頂きましょうという意図です。

 

 

 

出来得る限り参考になりますよう、着て撮ってを繰り返してまして、

商品のページによく顔が出てくると思います。

 

5minutesのトップページに行きますと、過去3回分のスタイリング例が

数秒ごとにスライドしてご覧頂けますが、新しい試みとして

特集ページのアップデートやコーディネイトページの追加など、

日々何かしらの作業はしていますので、

こちらのブログでもご報告していきたいと思います。

 

 

 

ちなみに他特集ページの更新ですと、

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

“James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集”

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)特集

“spring court(スプリングコート)特集”

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

“MANIERA(マニエラ)特集”

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)特集

“Fracap(フラカップ)特集”

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)特集

“TOMS shoes(トムス シューズ)特集”

 

 

 

改めて見たら、思いの外やってましたね(笑)。

 

FilMelangeが出てないようですが、一部アイテムでは追加しています。

ただ紹介するほど画像がなかったので、後に回しています。

 

 

 

日々更新していますスタイリングページを眺めつつ、

時々は特集ページにも目を通して頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

fake

 

 

 

っぽいけど何か違うんだよな。。。

 

あくまでジョークですが、せっかくなので

上手く仕上げてみたいなと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム