This year’s river。

 

 

 

 

毎年恒例のイルミネーション、撮影してきました。

 

 

 

クリスマスイブにお送りする、お約束の企画として

無理やり定着させた感のある、『街を往く』なるコーナー。

皆様におかれましてはご健勝のことかと思います。

 

定点観測ということで、先ほど撮影を済ませてきました。

 

 

 

まぁこんな日のこの時間でしたのでひと気も少なく、

というより安心安全の人っ子一人いない状態。。

 

私も対外的にはハードボイルドを装っておりますので、

嬉々としたそぶりも見せずに粛々と撮影。

 

 

クリスマスなのに、なぜか脳内BGMは「ワイルドサイドを歩け」。

 

いたたまれない気持ちになりながらも(・・)、

つつがなく撮影終了とあいなった、そんな次第です。

 

 

 

(*全くの余談ですが小学生当時、下校でひとり口ずさんでいたのが

「ワイルドサイドを歩け」と「Tom’s Diner」。→コチラからも。

スキャット部分のみを呪文のように繰り返していた気がする。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定点観測ということで、それとなく過去の投稿に目を通していたところ、

おや?と気付いてマイナーチェンジ。

今年は少しばかり様子が異なりました。

 

『なんかこじんまりとしてんな?』

 

 

 

昨年のブログでその様子をご覧頂ければと思いますが、

下の川岸まで伸びていた電飾がなく、

その代わりに↑の雪型が追加された模様です。

 

あーなるほど。

 

 

私もさして関心を払わなかったほどの変更ではありますが、

もしかしたら気になる方もいるやも知れません。

 

一応過去ログを掲載して、誌面を埋めておきたいと思います。

 

 

*『今年の川 (2011 Version)』(ブログ内で2008年までさかのぼれます)

*『今年の川 (2012 Version)』

*『今年の川 (2013 Version)』

*『今年の川 (2014 Version)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の恒例行事ということで、この界隈では2月の末日までは

ライトアップされている模様です。詳しい情報はココからで

 

当店へお立ち寄りがてら、ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

 

 

その際は正しいクリスマスソングを聞かれるよう、

願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中。今週末までですので、ぜひご利用ください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション