今年の川。

0241

 

 

 

 

毎年恒例となっています、

「光のイリュージョン」がひっそりと始まっているようです。

 

 

 

「ひっそりと」と謙遜気味にお伝えしているのは、

各媒体等で告知している様子がいくら検索しても見つからず(...)、

あまり公にしない方が良いのか?と思ったからなんですが。

 

きらびやかなライトアップを自粛する向きがあるのかも知れません。

真相は一体...

 

 

一応、年中行事のひとつとして毎年取り上げていますので、

過去ログをご覧頂ければと思います。

 

 

*『今年の川 (2011 Version)』

 

 

 

例年のブログを遡ってみた限りですと、

ライトアップの具合はそこまで変わらない様な気がします。

(定点観測的に似たようなアングルで撮ってましたね)

 

 

こんなのあるのねーと思われた方、近くに来られた際には

ぜひご覧になってみて下さい。

 

ついでに当店にもお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でのクリスマスソングとしては、だんぜん↑になる訳なんですが、

歌詞なんかを注意深く聴き直してみると、当時の時代背景なども重なり、

ものすごく深い曲ではないかと思い直した次第です。

 

 

ジョン・レノンの「Happy Xmas (War Is Over)」に対する、

リスペクトが見え隠れする良い曲だと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション