Coming。

2015.12.20 / アイテム

FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

FUJITO “Denim Jacket”

 

 

 

速報ということで、「FUJITO(フジト) デニムジャケット」の入荷をお知らせします。

 

 

 

今日のところも届いたのみのインフォメーションになりますが、

私としても首を長くして待っていたところがあり、

正直『ようやく来たか・・』という、かなりの渇望感もありましたので、

速攻でonlineのほうにアップしています。

 

*「FUJITO(フジト) デニムジャケット」へ

 

 

 

こちらが春物分なのか秋物分なのかは、『ようやく』の言葉から

察して頂ければと思いますが(・・)、

もともとラインナップに並んでなかったアイテムを、

なかば強引にオーダーした手前もありましたので、強くは言えません。

 

私もいささか忘れていたような。。

 

 

 

そんな時に届いたサプライズニュース。

 

入荷の少ないこの時期でのホットなトピックスかつ、

年中無休のアイテムア~ンド、“FUJITO=デニム”で知られている中での

新機軸になり得るアイテムということもあり、

思い入れもひとしおと言ったところでしょう。

 

 

近日投稿予定のブログで、その全貌にフォーカスする予定です。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

自分の中では↑コレをやりたかったところが強いので、

ある意味タイミングの良い入荷になったのかも知れません。

 

 

乞うご期待ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム