This year’s river。

 

 

 

 

毎年恒例のイルミネーション、撮影してきました。

 

 

 

もう何年になるのでしょうか?

 

定点観測として立ち上げた、『街を往く』なる企画。

『そんな企画、初耳ですね?』とは言わせません。

 

今日のこの日は避けようと思っていましたが、

寒風吹きすさぶ中では、人っ子一人いやしません。。

初志貫徹ということで、先ほど撮影してきた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

昨年までですと、Webで取り上げてくれているところがありませんでしたが、

今年は少しでも盛り上げようという気運らしく、

上手いこと記事になってました。

 

*「松本・千歳橋と大名町通りでイルミネーション-「冬の城下町」盛り上げる

 

本日更新されているという、ナイスタイミング。ナイスネイチャーです。

 

 

当ブログでも、それに先駆け数年間の記事のストックがあるので、

そちらも合わせて載せておきましょう。

 

*『今年の川 (2011 Version)』(ブログ内で2008年までさかのぼれます)

*『今年の川 (2012 Version)』

*『今年の川 (2013 Version)』

 

 

 

↑の画像はイルミネーションを見渡せる、

おすすめビューポイント(と看板に書いてありました)付近。

『こんな所で事故でもあったのか?』

ではなく、歩道がキラキラ塗装(?)されてました。

 

無粋な事を考えてしまうのは、大人の濁った心のせいなのです。

キラキラを純粋に楽しめるよう、来年は整えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

たまに夜の街中を歩くのも、乙な気分です。

 

 

最近オープンしたことを耳にした、野球小僧の聖地的なショップ。

なぜ撮影したかというと、6体のボディのひとつが我が日ハムだったから。

 

『野球選手の身体能力、ハンパないからなぁ~』

と、道すがら思っていたクリスマスイブ。

 

私の日常とはそんなもんです。。

 

 

 

余談ばかりのブログになってしまいましたが、こちらのイルミネーション、

↑の記事内にもあるように来月の25日までとのこと。

場所によっては2月一杯までライトアップされているところもあるそうです。

 

当店へお立ち寄りがてら、どうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

このブログの流れですと、

“クリスマスソングを必ず紹介する”

というのがお決まりのパターン。

 

ご機嫌な名曲に、削除されてしまったカバーソングと来ていましたが、

今年はひとつコチラで行きましょうか。

 

 

ニューヨークの夢

 

 

何となくやさぐれた感があるような...動画のセレクトミスか?

いやいや耳を澄まして聞き入って頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<さらに追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: インフォメーション