今年の川。

 

 

 

 

毎年恒例となってます“イルミネーション”、撮ってきました。

 

 

 

5minutesの数少ない定点観測企画、『街を往く』(?)ですが、

今年はお店を移転したこともあり街をうろつくことも少なく、

そっち方面のニュースが少なかったように思います。

 

 

(「そんな企画自体、初耳ですが・・」と思った方も多そうですが、

その辺はノドの奥にグッとしまい込んだままにして頂き、

以後お付き合い頂ければと思います。来年の課題にします)

 

 

 

さてこちらのイルミネーションですが、相も変わらず大々的に取り上げている

サイトもありませんので、当店の過去ログでも参考にして頂きましょう。

 

 

*『今年の川 (2011 Version)』 (ブログ内で2008年までさかのぼれます)

*『今年の川 (2012 Version)』

 

 

 

例年似たようなアングルから撮ってますのでアレですが、

多少何かが増えたり減ったりと、少なからずアップデートはされているような。

 

閉店後に撮影に向かったという時間帯もあるのでしょうが、

この寒さでは人影も見当たらず、(・・)悲哀に満ちた後ろ姿を見られることなく、

闇に紛れて業務を遂行することが出来ました。

 

小さな満足です。そしてピンボケには不満です。。

 

 

ライトアップ自体はいつまで続くのか、定かではないのですが、

お近くにお越しの際には、どうぞご覧になってみて下さい。

 

当店へのお立ち寄りも、どうぞお忘れなく。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

例年のこのパターンからしますと、あのミュージシャンのご機嫌な名曲

流れそうですが、店内では↓コチラを流しています。

 

 

「ザ・クリスマス・ソング」

 

 

味わい深い、つたない感じが何年も気に入っています。

 

 

CATEGORY: インフォメーション