商品アップ報告。

2011.06.24 / アイテム

【NEW】6SHiKi(ロクシキ) 『Basic』 トートバッグ(ストロベリー)

【RE】Dead Stock(デッドストック)フランス軍 キャンバス×レザー ミューゼットバッグ

 

 

 

新作のバッグを追加でアップしています。

 

 

 

まずご好評頂いています6SHiKiのトートバッグですが、

先週末には店頭から消えてしまっていた(...)2色、

改めてご用意させて頂きました。

 

 

夏はトートシーズンと言う訳ではないと思いますが、

お店にお越し頂ける方からしますと、

 

「(どうしようもない暑さに輪をかけて更に)熱い小野さんの熱客っぷりにやられて..」、

 

手に取って頂けているようないないような。

 

とにもかくにもご賛同頂ける点は、非常にありがたいばかりです。

 

 

まぁ、アイテム的にあれだけ長いブログ(→コチラよりどうぞ)を

書いてお勧めしていますので、尋常ではない?入れ込み具合は

お気付き頂けると思います。

 

改めてお伝えしますが、

これは買った方がいいと思います

をお読み頂ければ幸いです。

 

 

 

それと、先日のかわら版でも取り上げてました問題?のバッグ、

無事再アップしています。

 

 

普通の洋服屋さんで、自衛隊絡みの話には

到底ならないとは思いますが(..)、

5minutesではチョイチョイ話題に挙がるところでもあります。

 

マニア的なもの(もう充分そうですが)としてではなく、

あくまでスムーズな?会話のための話題として、

あるいは円滑な人間関係を築く上での前向きなきっかけ?として、

ご覧頂くのが良いのではないでしょうか(笑)。

 

 

冗談はここまでにしつつ、ヴィンテージを彷彿とさせる佇まい、

ミリタリーアイテムらしいプロダクトとしての面白み、

機能性を追求した人類の叡智の軌跡を味わえる、

好アイテムだと思える代物ですので、

テキストも含めじっくりとご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

↑で、『熱客』という見慣れない単語にぶつかろうかと思います。

 

5minutesではよく出てくるキーワードですので、

ひとつ過去ログなどでフォローをしておければと思います。

 

 

①「感謝!その4

②「SHOEGAZER

③「リアル

④「springcourt再入荷!レディースも追加。」

 

 

お時間ある時にでも読んで頂けますと、幸いです。

 

懐かしい画像などもあり、個人的に感慨深いものもありました。

 

 

CATEGORY: アイテム