spring court再入荷!レディースも追加。

2010.06.15 / アイテム

spring court(スプリングコート)

spring court G1 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト) 36~43

 

 

 

spring courtのG1のホワイトが再入荷しました。

 

 

 

巷のマリンブーム?の影響かは分かりませんが、

大変ご好評頂いていますspring courtの白、

今シーズン2回目の再入荷です。

 

 

以前のブログでも書いてますが、僕自身のほぼ制服?的な

スニーカーですが、以前から馴れ親しんでいる方も

多くいらっしゃるようですし、店頭での必要以上の熱客(熱い接客)で、

コン〇ースより改心頂ける方もいらっしゃいます。

 

この辺はスプバカ(スプリングコートバカ。それ以上の意味なし)冥利に

尽きるかと思います。ありがとうございます。

 

 

 

ここまで来たらとことん仏化宣言を進めるしかない、

老若男女問わず履いて頂きたい、まさかのワールドカップ勝利等々の

諸事情を考慮しまして、

今回からレディースサイズを展開することとなりました。

 

 

「お兄さん(私です)の履いてる靴、ちっちゃいサイズないんですか?」や

「その靴、白くて良いですね(?)」など、

女性の方のご要望が明らかに多くなっていましたし、

流行とは無縁の(と思ってます)不朽の定番の良さを、

再認識頂ける方も増えているような気もしています。

 

 

この白いスニーカー自体、着こなしや組み合わせうんぬんを

語るよりも、困ったらコレ、あるいはいつでもコレ的な

魅力を持つアイテムかと思います。

 

 

 

特に入荷したての今ですと、靴から漂う香しい「ミント スメール」を

存分に楽しんで頂ける特典付きです。

 

さすがにこの香り、ひとりでは味わいつくすには濃厚ですので(笑)、

お早めにご検討頂けますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

一応触れておきます、祝カメルーン戦勝利。

 

試合内容はともかく、

今回はコンディション勝ち(あとラッキーも)と言えるでしょう。

 

キレキレの両翼(大久保選手と松井選手)を始め、

体調面と戦略面のコンディションの充実が相手を上回っていたかと。

 

 

対してカメルーン。

中盤の大黒柱、我らガナーズファンの歌さん(注:A・ソング)不在の

影響出まくりで、試合になってませんでしたね。

 

ル・グエンの采配もリヨン時代の神通力も見られず終い。

まぁ、日本には好都合でしたが。

 

 

 

次のオランダ戦ですか?試合捨てて下さい(笑)。

初戦出てない人たちで頑張ってもらい、

レギュラー?がグッドコンディションでデンマーク戦に臨む。

 

得意の開き直りを期待しています。

 

 

CATEGORY: アイテム