変更。

2008.12.04 / アイテム

005.jpg

 

 

 

 

トップページ変更しました。

 

 

 

自分の中では不本意(クオリティ=出来ですね)なんですが、

分かりやすい方が良いですので、

TATRAS」の特集ご覧頂ければと。

 

 

以前のフォルダ見返してたら、M君の雄姿(?)の画像がありましたので、

掲載しときます。

確か「PENNINE(ペナイン)」のコーディネイトを楽しんでたときのような。

 

この時のブログですが、今読み返してみてもおかしいですね。

 

「ベリッシモ」とか「トレビアン」とか、よく出てきたと思う(笑)

 

 

 

そういうのは置いといても、今週末はなんだかとっても悪天候=寒い、雪?

らしいですので、少しでも暖かなカッコで乗り切って頂ければと思います。

 

ポストイットに「TATRAS」とメモして頂いて、

PCのモニター付近に貼って置いて頂ければ幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム