PENNINE(ペナイン)コーディネイト

2008.10.13 / アイテム

0061.jpg

 

 

 

 

PENNINE(ペナイン)工夫してみました。

 

 

 

「何でもいいや」「後回し」「あるもので充分」と、

日陰の存在として上位を占めるであろう「ソックス」をフォーカスするこの企画。

 

要はソックスをメインにしたら?でコーディネイトしてみました。

 

 

今思うと全身の組み合わせが良かったかも?と思いますが、

「座ったときに見える」というのが重要でしたので、足回りのみということで。

 

着こなし上ロールアップは必須です。

 

 

 

 

 

 

002.jpg

 

 

 

①「イタリア」

国名はなんとなくのイメージです。全体的に色目を抑えつつ、靴ひもで主張。

ベリッシモ

 

 

・パンツ  Dr.Denim (ドクターデニム)Donk Chino(オリーブ)

・ソックス PENNINE(ペナイン)ボーダーソックス(マリン)

・シューズ fracap(フラカップ)マウンテンブーツ(ブラック)

 

 

 

 

 

 

0071.jpg

 

 

 

②「イギリス」

ブラウン系でまとめた英国カントリー調。チラッと見えるパープルがそれっぽい。

ベリーグッド

 

 

・パンツ EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)コーデュロイ ジーンズ(ベージュ)

・ソックス PENNINE(ペナイン)ボーダーソックス(オリーブ)

・シューズ BARBO(バルボ)Mukluk レースアップブーツ(ブラウン)

 

 

 

 

 

 

004.jpg

 

 

 

③「フランス」

発色の良さで自己アピール。僕の知っているフランスの人の着こなし。

トレビアン

 

 

・パンツ Dr.Denim (ドクターデニム)Donk Chino(オリーブ)

・ソックス PENNINE(ペナイン)ボーダーソックス(コバルト)

・シューズ BARBO(バルボ)Mukluk レースアップブーツ(ブラック)

 

 

 

PENNINE(ペナイン)コーディネイト、いかがでしたでしょうか?

オシャレは足元からとは言いますが、

靴選びとご一緒にソックス選びのご参考にして頂ければと思います。

 

 

毎度ですが撮影協力のM氏、ありがとうございました。

モデル業、板に付いてきたね。

 

 

CATEGORY: アイテム