クリスマス。

391.jpg

 

 

 

 

ささやかですが、クリスマスっぽいことやってみました。

 

 

 

5minutesの店内は、良く言えばシンプルなんですが、

翻って言うと「そっけない」とも言えます。

 

さらに周りがどうも華やかな感じですので、いっちょ

「魂売ってやるか(涙)」

ということで、少しだけ手を加えてみました。

 

 

工夫するのだけは比較的得意ですので、手当たり次第に

雰囲気にハマりそうなものを集めてみたのですがどうなんでしょう?

 

 

 

こちらの感想は皆さんに委ねるとして、(いやら~しく)中央に光るのが、

スターの中にFの文字が見える謎の物体。

 

 

『これ5minutesの「F」なんです、実は』

 

 

と言いたいところなんですが、

ほんとのところはFilMelange(フィルメランジェ)のF。

 

今シーズンのノベルティとして作られた

オーガニックコットン

しばらく拝借してみようかと…

 

 

 

ご好評頂いているFilMelange(フィルメランジェ)、来シーズンの春夏モノ、

うまくいけば今月中から入荷するかも知れません。

 

一気にドカドカってことはありませんが、少しづつ何かしらが到着する予定。

 

 

「FilMelangeのFは、5minutesのF(補足:FIVEね)」

 

 

と都合良く取り直して(笑)、新商品の入荷をお待ち頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション