掲載 ~ 「CAB VOL.29 編」 ~。

1.jpg

 

 

 

 

フリーペーパーの「CAB(CAMPUS BRIDGE)」に掲載頂きました。

 

 

 

こちらのCAB(キャブ) と言うものなんですが、

「信州学生向け総合情報発信メディア」

なんだそうで、信州大学の学生さんが発行しているフリーペーパーに、

今回は掲載となったわけです、はい。

 

 

以前にも取材を受けたことは報告してたと思うのですが、

いざ誌面になるとこれがまた…

僕自身の撮影・掲載もされているんですが、今回はちょいと恥じらいがあり、

お見せ出来ません(笑)。

 

どうしても見たい!と言う方がいらっしゃいましたら、

メールアドレスを添えてご連絡下さい。画像お送りします。

 

 

 

少し前に見た番組で、各地方の大学を中心とした産学共同の取り組み、

みたいなことが取り上げられていましたが、

こちらのフリーペーパーもそういった活動の一環のようです。

 

隔月で企画考えて、営業に行って広告枠取って、編集して発刊するという、

普通に「ちゃんとした」形で成り立っているというのを聞きました。

 

僕なんかが偉そうな事言えませんが、普通にすごいなというのが、

率直な感想です。

 

 

なぜか年齢層が幅広い当店、もちろん学生のお客さんもいらっしゃるんですが、

このフリーペーパーは学部問わず見ているそう

(信大だと校舎が点在しているので)。

 

 

 

これで公園デビューならぬ、「学生デビュー(?)」は果たせそうです。

 

 

CATEGORY: インフォメーション