MANIERA第1弾アップ!

2010.01.25 / アイテム

12

 

 

 

 

先日入荷分のMANIERA、アップしました。

 

 

 

既に以前のブログでご紹介してましたが、2010SSのテーマが

「FIESTA DEL SOL(太陽の祭)」

ということでしたので、おそらくこんなイメージでしょうということで、

トップページのバナーもそれ風に勝手に作ってみました。

 

まぁまぁな出来かと思いますので、ご覧になってみて下さい

 

(作った後で、映画『エンドレス・サマー』っぽくも見えたが、

見たことないので不問にして下さい)。

 

 

 

週末、ご来店頂いたお客さんには先にご紹介しましたが、

おおむね良い意見を頂きまして、

パイルのニットキャップデニムのワークキャップが良さそうです。

 

特にこの2種類、上がり=被り心地がやや小さめでして、

個人的にも気に入っている具合です。

 

 

ワークキャップはストラップで調整出来るので、

サイズの面での許容は広いですし、ニットキャップに関しても、

極上のタオル素材

(シルクが入っているので、毛羽が出にくくしっとり具合が強いと思います)

が心地良いですので、

この辺も含めてチェック頂ければと思います。

 

 

 

第1弾と称したのは、まだ未入荷のもので来月以降に到着するものの

予定があることと、実は撮影をすっかり忘れていた

ハットがあるからです(...)。

 

近日中にはアップしたいと思います。

 

 

それと入荷しましたEELのアイテム、早速アップしました。

 

明日詳しくお伝えさせて頂きますが、

先に商品の方だけでもご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム