リプリー入荷。

8380

 

 

 

 

勢いで購入してしまった、リプリー(もしくはシガニー)

が到着しました。

 

 

 

近所では取扱店が残念ながらなかったので、

A〇azonさんに届けてもらいました。

 

早速本日デビューで使ってみたのですが...

 

 

重たい・握りづらい・妙にデカイ

 

 

という、ある意味期待どおりの使い勝手で驚いています(笑)。

さすがです。

 

 

 

A〇azonさんのページですと、

購入者の声=カスタマーズ・レビューというのがあると思いますが、

リプリーに関しては誰一人書き込んでないという(笑)、

口コミ等の参考意見が全くない状態でしたので、

実際手にするまでは嫌な予感もありましたが、見事的中。

 

妙な嬉しさが込み上げて来ました。

 

 

特に今後、使用感をレポートすることはありませんが、

サイクロン式掃除機というものは全体的に重たいものなんでしょうか?

朝の掃除で右腕がパンパンです。

操作方法にも慣れてないので、余計にしんどさを覚えました。

 

例えて言うなら、

 

「普段軽トラに乗っているおじいさんが、車検で代車をお願いした際、

用意してあったのがなぜかハマーのH1だった...」。

 

そんなことないんでしょうけど。

 

 

 

これから数年間は共にしていくであろう相棒ですが、

最初からこうだと思いやられるところも...

 

とは言うものの、

「第一印象はパッとしなかったんですけど、

時間が経っていったら打ち解けて、だんだんと惹かれていきましたー」

というのは、良く聞く話です(?)。

 

 

使い慣れるように、毎日掃除していきたいと思います。

 

 

 

 

 

11

 

 

CATEGORY: インフォメーション