新入荷。

2010.01.21 / アイテム

8291

 

 

 

 

2010SSシーズンの本格的な入荷の一発目として、

MANIERAがやって来ました。

 

 

 

本当にちょっとづつですが、既に新しいものとしては

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)やら、nora & vera(ノラ アンド ベラ)

春の新作としては入荷して来ていますし、

Dead Stock & Vintage Collection(デッドストック・ヴィンテージ コレクション)

SOX(ソックス)なんかも増えてたりして、ちらほら店頭も変わりつつありますが、

”本格的な”と言うことで言えば本日からということになるんしょう。

 

新しいものは良いです。

 

 

 

MANIERAの今シーズンのテーマが、

「FIESTA DEL SOL(太陽の祭)」

ということで、ブランドが得意とするブラックやチャコールと言った

落ち着いた色調から、明るい日差しや陽気な気候、

心躍る鮮やかな色の組み合わせなど、従来のイメージから

180℃様変わりしたようなラインナップでした。

 

 

とは言うものの、僕個人は良いんですよ、

赤とかピンクとか花柄の帽子被ってても(それでもマズイでしょうが...)。

 

健全な社会生活を送られる方には、ややきわどいラインナップも

ありましたので、あくまで素材感や手触り・肌触り等の質感で

シーズンテーマを味わって頂きましょーと言うことで、

抑え気味?な感じにはしたつもりです。

 

 

メッシュ素材、デニム、そしてパイル素材など、普段の装いにも

取り入れやすいものかとは思いますので、

店頭でご覧頂ければと思いますし、

近日中にはサイトにアップ出来るかと思いますので、

じっくりご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

そう言えばちょっとしたニュースなんですが、このMANIERA、

昨年から海外進出を果たしてまして、

既にHong KongとかUSAのショップで取り扱われ始めているみたいです。

 

よくこういう話ですと、

「フレッ〇シーガルで展開!」とか

「バー〇ーズにもある!?」

とは聞きますが、実際のところは行ったことがないので、

なんとも言うようがありません...

 

 

やってくれました。

 

 

http://eiga.com/buzz/20100118/17/1/01/

 

 

先日行われたゴールデングローブ賞の授賞式でのひとコマ

(↑リンク先よりお願いします)。

TVドラマ部門の主演男優賞の方が被っているの、

MANIERAの3Dビーニーでした。

 

いやー、これは説得力あります。世界進出の記念すべき映像でした。

 

 

Youtubeで授賞式の模様は数日前は見れたんですが、もうダメでした。

さすがハリウッド、厳しくチェックしてます。

 

ということで何かの機会でご覧頂ける方いらっしゃいましたら、

ぜひ確認がてら見て頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム