6SHiKi 『Full』 再入荷!

2011.05.25 / アイテム

3243

 

 

 

 

ご好評頂いています6SHiKiのFullシリーズ、再入荷しました。

 

 

 

商品的な事は、過去ログを参考頂ければと思います。

 

 

①「6SHiKi 『Full』シリーズ入荷!」

②「6SHiKi再入荷&BATTLE LAKE」

③「Full ボディーバッグをアップ!」 

 

 

 

晴れていると異様に暑かったり、雨模様だと半端なく寒かったりと、

なかなかお召物が安定しないような天候が続いている気がします。

 

いざ着込んで出かけても、結局は半袖になってしまい、

荷物の置きどころに悩んでしまいがちなところです。

 

 

ショルダー・メッセンジャーとも、用途に応じた使い分けが

出来そうな感じがしますし、フォルムや色合いの面白さに、

気持ちを高ぶらせてくれそうなバッグな気がしていますので、

背負い心地を含めてご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

3244

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

5月の花粉症、何が原因かご存知の方いらっしゃいましたらご一報下さい...

 

つらいなぁ...。こりゃ、スカイナーかな?

 

 

CATEGORY: アイテム