6SHiKi再入荷&BATTLE LAKE

2010.12.22 / アイテム

1807

 

 

 

 

ご好評頂いてます、6SHiKiのショルダーバッグが再入荷しています。

 

 

 

今シーズンからの新ラインナップ『Full』シリーズですが、

本体部分~ストラップ、リングやジッパーといった付属品に至るまで

“オール〇〇”という、ありそうでなかったデザインに

関心を頂けているみたいです。

 

ありがとうございます。

 

 

季節柄もあるのでしょうが、ブラックをメインに

活発な動きになってまして、なかなかの賑わいを見せてくれています。

 

 

 

本来であれば個人的にも使っています

“白生地”をお勧めしたいところもありますが、

汚れやら何やらでハードルが高めなのは否めないところ。

 

まずはご利用頂きやすい“黒生地”でこちらのブランドを

知って頂きまして、暖かくなって来たら、

また別のラインナップを検討頂くのが良さそうです。

 

 

来シーズンの新作、かなり充実したものだと

個人的にも思ってますので、それまではまずブラックで

足慣らしをして頂ければとも思います

(一年中、白い靴履ける方は白い方でお願いします)。

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

あとここに来てですが、予想外(?)の注目を集めていますのが、

↑のBattle Lakeのデイパックです。

 

 

森や山だとかの影響も少なからずあるかも知れませんし、

あまりよそでは扱っていない別注色と言う事も手伝ってでしょうか?

ご好評です。

 

 

 

発色の良い色バリが目を引くのはもちろんなんですが、

物を入れたり運んだり、実際使って頂く際に

便利なデザインだったりしますので、

想像以上の使い勝手の良さは実感して頂けるはずです。

 

リフレクターテープも付いているので、夜道や山道を含む、

薄暗がりどころ全般で効果を発揮するなど、

機能的にも優れている点は多いと思いますので、

普通?のデイパックでは物足りない方(女性の方含む)に

お勧めさせて頂ければと思います。

 

良いですよ、これ。

 

 

 

 

週末にかけて外出される方も多いかと思いますが、

明日には年末恒例(?)の面白アイテムが入荷してくる予定ですし、

来週には首を長くして待ちかねていた方に、

ちょっとした朗報をお届け出来るかも?しれませんので、

お誘い合わせの上お越し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム