掲載 ~ 「CAB VOL.30 編」 ~。

1.jpg

 

 

 

 

商品の貸出で「CAB(CAMPAS BRIDGE)」に掲載頂きました。

 

 

 

今回で2回目なんですが、徐々に勝手が分かってきた感がありまして、

スムーズに事を運べるようになってきました。

 

商品の貸出だけでしたので、原稿書いたりなどの作業がなく

物足りなさはありますが、無事完成→発行出来ましたので、良しとします。

 

 

 

撮影自体は年末差し迫ってた時期だった気がします。

 

 

確かこの時、着替える場所がないってことで

当店をフル活用頂いたと思うのですが、狭い店内に都合8人はきつい…

 

代わる代わるでフィッティングルーム(スペース?)を使って頂いたのを

記憶しています。

 

身動きがとりにくかったと思いますが、仕方ありません。

事故?がなかっただけ、これも良しとします。

 

 

 

先日、CABの方と話していた際、現状のフリーペイパー以外の活動もしていく

なんてことをチラっと聞きました。

 

確定の話ではないようなので、込み入ってお伝え出来ませんが、

なんだか新しい展開を企んでいる(?)ようです。

 

 

 

得意分野での協力は惜しみませんので、ぜひぜひお声掛け下さい。

不得意分野でも結構です、何でも受けます(笑)。

 

 

これを機に「コラムニスト」とかって勝手に名乗ろうかと思ってますんで。

宜しくお願いします。目指せ、三四六さんということで…

 

 

CATEGORY: インフォメーション