SAINT JAMES “OUESSANT LOOSE”

2024.03.13 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(ホワイト× デニムブルー)

SAINT JAMES “OUESSANT LOOSE”

 

 

 

SAINT JAMESの「ウェッソンルーズ」が入荷しています。

 

 

 

まさかの大雪、そしてクルマが埋没しかける・・まだまだ油断ならない。

 

 

前回もそんな話をしていましたが、雨の予報が一転しての降雪、それも粒のデカいボタン雪。

20cm・・ほどクルマを覆ってましたので、帰りは悪戦苦闘した昨日のこと。

 

そんな中で半袖モノの撮影を進めてまして、少しずつ新顔が加わってます。

ひとまずNEW ARRIVALには掲載してませんので、online-shop内をおディグりください。

 

妙な敬語ですいません・・

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(生成り×ネイビー)

【First】SAINT JAMES “OUESSANT LOOSE”

 

 

 

さっさと本題に入りましょう。セントジェームスさんのウェッソンルーズ。

 

 

先行して入荷の旨お伝えしてたかと思いますが、未入荷サイズがあったことでペンディング。

だいぶ寝かせておりました。昨日の入荷を持ってコンプリート。ご紹介にこぎつきます。

 

新シーズンのスタートアイテムになるウェッソンも、昨年からのルーズモデルが本格化しまして、

品揃えに変化が付くようになりました。ということでの↑。

2回目の登場だとまだまだ新参者。とりあえず前回の投稿をご覧ください。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(ホワイト×ネイビー)

NEIGE/MARINE

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(ホワイト× デニム)

NEIGE/DENIM

 

 

 

同じウェッソングループですので一緒くたに紹介しても良いところ、あえての分割投稿は新展開から。

『メンズサイズ、追加されました』。

 

 

それまでのレディース単体モデル→ユニセックスに拡大という話でして、予想通りと言うか、

『大きなサイズないんですか?』のリクエストが多く寄せられます。

よってのメンズサイズ増設。男女問わず選んでいただけるようになりました。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ

 

 

 

 

ルーズシルエットと聞いて自分はちょっと・・と思われた方、恐れることはございません。

試着してみた限りでは、“親切設計”だと見ています。

 

 

肩が落ちるドロップショルダーに伴い、ヨコ方向への幅広さはあるのですが、

その分タテ方向は短くコンパクトに。着丈が控えめなこともあり、巨デカ感も薄まる。

単なるビッグシルエットでなく、“ボックス”型に寄せた提案。ここに好感を覚えました。

 

まぁ私が着てこの程度のサイズ感でしたら、女性陣のオーバーサイズ選びの

参考にもなるかと思います。こちらも画像追加できるよう、声だけは掛けときますが。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ

 

 

 

 

ここまでSAINT JAMESの「ウェッソンルーズ」をご紹介しました。

 

 

今回ご用意した「ホワイト×ネイビー」に「ホワイト× デニム」は、昨年扱いのなかったモノ。

このシリーズだと初登場になる色合いです。

白ベースのはつらつとした様子、たいへん好ましいものではないでしょうか。

 

ボーダーの復権+ワイドシルエットと来れば、暖かな春こそデビュー時期に最適です。

話題のウェッソンルーズ、その評判のほどをお確かめくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム