Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2023年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度お伝えしてますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

先日うろうろと歩き過ぎたのが原因でないと思いますが、指先が同時にヒビ割れて大変です。

大掃除が出来ない理由になってしまったのは、悔しかったりうれしかったり?

 

当店周辺はパーキングだらけな件、何度かお話しした記憶がありますが、

夕方から常に満車状態なのは、イルミーネーション目当ての方々が訪れているからでしょう。

その足を反対方向にも向けてほしい、そんなことを思ったりもするわけで・・

 

まぁとにかく場末が少しでもにぎやかになるよう、陰ながら祈っております。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

年明け恒例のイベント=「ウィンターセール」。初売りセールで2024年はスタートです。

 

 

当店のフォロワーさんなら慣れたところかと思いますが、今年はホームページのリニューアルが

ありましたので、多少勝手が違ってくるかもしれません。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせを。

 

片っ端からカートに入れていただく』、そうすることで現れるワンダーランド?をお楽しみください。

 

 

 

 

先のリニューアルがきっかけでお立ち寄りいただけた方、10ウンぶりでの思わぬ再会等々、

振り返ると新旧での出会いが多かったように思います。動き出せば良い意味で何かにぶつかるはずですので、

サメを参考に?やっていくことにしましょう。動きそのものはゆっくりで。。

 

そろそろお開きの時間がやってきたようです。締めの言葉とまいりましょうか。

マンネリも徹底すれば伝統芸能ですので。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション