about schedule。

 

 

 

 

年末年始の営業スケジュールをお知らせします。

 

 

 

年賀状は書いたしお年玉の札は確保したし、大掃除以外を粛々と進めています。

ただ慣れないことをすると文字通りケガをします(?)。

極端に汚れてないはずと言い聞かせ、今年もやり過ごせればと思いますが。

 

 

のちのち別画像を挙げますが、話に聞いていたお城のイルミネーション

パトロールがてらざっと見てきた次第で。

 

先方のページをイメージしていましたので、なんか慎ましいな・・?感がありますが、

最終盤の頃であればこのぐらいの見え方かもしれません。

次回身体が耐えられれば最初から眺めてみることにします。

 

 

 

 

それでは表題にありますように、年末年始の営業日程をお伝えします。

 

 

=======================================

≪実店舗≫

2023年 ~12月30日(土) 通常営業 11:00~20:00

2023年   12月31日(日) お休み

2023年   1月1日(月) お休み

2024年   1月2日(火) 11:00 ~ 18:00 *営業時間の変更あり

2024年   1月3日(水) 11:00 ~ 18:00 *同上

2024年   1月4日(木)から通常営業

 

 

≪online-shop≫

・12月31日~1月1日のご注文分は、1月2日から出荷いたします。

2日以降のご注文は原則“翌日出荷”ということでご理解くださいませ。

交通・気象事情による配達遅延が予想されます。不測の際にはご連絡差し上げます。

・ご注文・お問い合わせに関しては都度返信しておりますので、お気軽にご利用ください。

=====================================

 

 

大晦日・元日以外は、普段と変わらぬスケジュールで動いています。

onlineは言うに及ばず、店舗のほうもご利用ください。

 

年末年始における配送会社の運行上、クイックな出荷が叶わないことが予想されます。

その辺はお互いさまの心持ちで、余裕を持ってお待ちいただけますでしょうか。

onlineのご注文時は「日付・時間帯指定を設定」いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日・元日以外はさほど普段と変わりません。たいていお店に待機しているかと。

まれに所用で不在の場合があるかもしれませんが、すぐに戻りますのでお待ちくださいませ。

 

年末年始でも商品アップは続けます。見たことないモノ?が届いていたりしますので、

店頭・onlineともにご都合よければ足を運ぶのをお薦めします。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: インフォメーション