Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

==================================================

 

 

お城ばかりの投降で恐縮です。歩いて数分の映えスポット?なため、年末年始は登場回数多し。

近場の名所・名跡、お約束だと思ってご覧いただければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

元日早々の大きな揺れ、突然のことで驚きました。私の暮らす近隣もそれなりの震度を記録しまして、

揺れがなかなか収まらないのにもびっくり。2階に居たのも関係していたかもしれません。

皆さんも細心の注意を払ってお過ごしください。

 

 

シリアスなのはここまでにして、ほのぼの投稿が持ち味?の当店です。

ここでは優雅に泳ぐ《白鳥》を愛でてみましょう。

 

私の記憶だと黄色いくちばしはアヒルとかガチョウなんですが、それにしては首長いし・・調べること数分。

どうやら《コブハクチョウ》だという話。詳細ご存知の方はぜひお教えください。

 

愛称とかあるんでしょうか?「モルテン」だったらうれしいな。

あれはガチョウだということは置いといて・・

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

自分のお気に入りはアッカ隊長。

・・話を戻しまして、本日より「ウィンターセール」が開催中です。早速のアクセス、ありがとうございます。

 

 

前回もお伝えしていましたが、『会員の方だけのスペシャルな特典』をご用意しています。

ログイン&カートに入れれば別世界が待っているシステム、ぜひご活用ください。

PCサイトに切り替えて”いただくと、より閲覧しやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

セールコーナーはブログから突入していただく、あるいはITEMSにカーソルを合わせれば

最下部にリンクを設けています。

スマホサイトでもITEMSからお入りくださいませ。

 

 

それでは今年も変わらず5minutesをご愛顧いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション