BLACK SHEEP “Watch Cap&Gloves”

2023.12.27 / アイテム

BLACK SHEEP(ブラックシープ)ケーブル ワッチキャップ&フィンガーレス グローブ

BLACK SHEEP “Watch Cap&Gloves”

 

 

 

BLACK SHEEPの「ケーブル ワッチキャップ&フィンガーレス グローブ」をご紹介します。

 

 

 

毎朝行き交うマイクロバスの音が聞こえませんので、冬休みに入っていることに気付きました。

カレンダーを見ると結構な長期間。うらやましくないと強がってみる今日この頃・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

明日辺りに当店の営業スケジュールを掲出するとして、本来ならメカドックネタ?で

スタートしたかったのですが、時間が押していることもありスライド。

残された新作紹介に当てたいと思います。

 

とっとと進めていきましょう。

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)ケーブル ワッチキャップ

“Cable Watch Cap”

 

 

 

冬の風物詩として楽しみにしていただいている方も多い、ブラックシープさんの面々。

久しぶりにワッチキャップをご用意してみました。

 

 

ここんちのニット帽でしたら、天竺やリブ編み勢がド定番として知られています。

まぁ温故知新でそちらでも良かったのですが、偏屈大将?だとそういう訳にはいきません。

変り種に力を注げという天の声を受け、↑《限定モデル》のケーブルものでオーダーしています。

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)ケーブル ワッチキャップ

 

 

 

 

機械編みのワッチキャップ、実はラインナップからなくなっていたようで・・、惜しむ声が上がってました。

そういう事情もあり限定された代理店を介してオーダー。無事日本に到着したのがいきさつです。

 

 

アラン ケーブル》のカムバックですので祝砲がてら、レアカラーでもいきたいところでしたが、

そこは基本を踏まえて。代表的なカラーリング2色でピックアップしました。

 

ブラックシープさんの“顔”的ツイスト色、そして当店でも実績を上げているブラウン。

迷いどころは少ないかと思いますので、お好きなほうをお選びください。

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)フィンガーレス グローブ

“Fingerless Gloves”

 

 

 

当店のブラックシープさんだと、お初になるかもしれません。指なしグローブが仲間入り。

 

 

フィッシング用だったグローブが、時代を経るごとにキーボードを打つ、現在ならタッチパネル

操作時向けなど、釣り竿振ってた時には思いもしなかったことでしょう。

 

最近じゃ指ありでも対応できるモノは多いのですが、正確な操作性を求めるなら直に勝るものなし。

ブリティッシュラバーなら手元だけテック系というわけにもいきませんので。

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)フィンガーレス グローブ

 

 

 

 

ワッチキャップ&グローブともに、同色にてご用意しました。ツイストならネックウォーマー

含めた3点盛り?が可能。

 

ある程度共通点=リンクさせるコーディネイトをお望みなら、コレもひとつの答えです。

この機会にぜひコンプリートくださいませ。

 

 

 

 

BLACK SHEEPの「ケーブル ワッチキャップ&フィンガーレス グローブ」をご紹介しました。

 

 

ギフトシーズンからズレたのは反省ですが・・、そういうのは抜きにしても贈り・贈られには

適したお品ですし、冬のマストアイテムでもあればこれから本格的に出番を増やしていくでしょう。

 

限定モデルでのプレミアム感~買い替え・買い増し需要にもお応えできるワッチキャップ&グローブ。

これからを快適に過ごすギアとしてお役立てください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

CATEGORY: アイテム