EEL Products “Sazanka Coat”

2023.12.25 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

EEL Products “Sazanka Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サザンカコート」が入荷しています。

 

 

 

昨日のイブをもってクリスマスも済んだように思います。去年もこんな感じだったかもしれません。

さぁーっとひと気も引けましたので、懸案だった年賀状をオーダーしたり。

正月に届くかは神のみぞ知る(?)。間に合うことを祈ります。

 

 

目下のところ、Jリーグの移籍情報のみを追い続ける毎日。私もゴシップ?好きですから。

 

そう言えば開催スケジュールが秋春制になるニュースを見ました。

来年からスタートするもんだと思っていたら数年先のよう。慌ててはいけません。

 

競技者の端くれからすると、夏の試合は生命の危機を覚えるので歓迎する向きですが、

国内外の移籍情報が一気にやって来るとなると、ゴシップを追いかけきれないかも。

まぁこればっかりはフタを開けてみないと分からないというもので。

 

ともかく来月から小さくトレーニングを再開してみることにします。

 

 

 

 

 

【2019】EEL Products “Sazanka Coat”

about “EEL Products Sazanka Coat”

 

 

 

こちらの都合でここまで引っ張っておりました。好物は最後まで残しておく性質なので。

イールさんの「サザンカコート」、今季もご用意しました。

 

 

冬の3大コートとしてフォロワーさん間では定着しているであろう、コチラ。

今年に限ればサザンカに集約されたようではありますが、何はともあれブランドを代表するアイテム。

無事届いたことにホッとしております。

 

毎年のリピートですので見知った方も多そうですが、私の体感など不確かそのもの(?)。

老婆心ながら↑『サザンカコートのあれこれ』を挙げておきます。

 

ショートカットしたい方はこちらの投稿をチェックください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

“navy”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

“navy”

 

 

 

継続の《ニットメルトン》は、軽さを覚えつつ毛糸の間に空気が滞留する生地。

メルトンと言うと重たさ=防寒のイメージですが、良い意味で想像を覆すところが

ロングセールスの秘訣だと思います。

 

一枚でも充分な保温力ですが、「キルトウォーマー」を接続すれば暖かさも2倍3倍。

かえって熱いんじゃないかと見えてしまうくらいのセットです。

 

極寒の備えとしてはこれ以上ないんじゃないかと。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート

“Dark Grey”

 

 

 

個人的には旧型のグレーを愛用→非常に重宝しているとしつつ、ネイビーともどもスタンダードな

色合いにてピックアップしています。

 

お好きなほうを選んであわよくば?ライナーを装着してみる。

キルトウォーマーはどちらにも対応していますので、ぜひご検討ください。

 

 

 

 

さっくりですがEEL Productsの「サザンカコート」をご紹介しました。

 

 

毎年の人気シリーズは気温の冷え込みもあり、順調にアクセスを伸ばしている面々。

サイジングやシルエットも変わらずお送りしているアイテムなだけに、安心感を持って

お選びいただけるかと思います。

 

ロングセラーの所以を知る良い頃合い。この機会に改めてご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム