Sale information

2021 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

この時期恒例、「Spring/Summer Sale」のご案内です。

 

 

 

例年より少し遅れての開催ですが、その辺はお察しください。

筋肉痛が引くのに時間を要していたもので・・ミドルエイジの回復力の遅さったら。。

 

冗談はさておき、今回も少なからず掘り出し物を並べてみたつもりです。

実店舗・onlineともにお立ち寄り&くまなくディグってくださいませ。

 

 

セールの詳細は「information」ページをご覧ください。

3月よりホームページをリニューアルしたため、詳細ページの作成がやっつけになっております・・

参考程度でお目通しいただければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方がスマホで閲覧しているようですので、スクショで補足を。

 

 

セールのページにはトップのバナー、あるいは画面右上のMENUを選択→ITEMSをドロップダウンさせると

最下部に入り口を設置しています。どちらかでつつがなく侵入。

 

そして会員の方でしたら同じMENU内にある「LOGIN」項目にも注目。

ログインしていただくことで一部の商品のプライス表記が切り替わります。

 

さっき確認してみたところ、以前よりかはスムーズに閲覧できるように思えるのですがどうでしょう?

自賛してみたもののやっぱ切り替わんねぇわ・・など不明点があれば、お気軽にお問い合わせいただけますか。

 

 

それではセールコーナーをお楽しみください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション