EEL Products “Yururi Tee 1/2”

2023.07.05 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」が入荷しています。

 

 

 

予想どうりのヨボヨボ具合・・筋肉痛だけで済んでいるので良しとしましょう。

 

 

今シーズン初の草サッカーが終わって数日経ちましたが、今週出張がなくて本当に助かった・・

都内の移動ではいつくばる?危険は避けられましたので。

来週の出張までには体調を万全にしとく予定。

 

現在online向け画像の再撮影に追われてまして、思いの他バタバタしております。

もし撮影作業に遭遇することがありましたら、あいつ頑張ってんなくらいな目で見ていただければと。

 

蒸し蒸しした天候が続きますので、皆さんどうかご自愛ください。

 

 

 

 

 

ユルリTee関連ブログへ

about “Yururi Tee”

 

 

 

7月は新入荷の予定はさほどないものの、ノータッチなモノがいくつか残っています。

重要どころだとまずはコチラということで、イールさんのユルリTeeを挙げておきます。

 

 

8年目に突入?したようで、真夏の風物詩であるのは間違いないところでしょう。

おなじみのTシャツ、本年も充実のラインナップでご覧いただけます。

 

リピートアイテムでこれだけ年数を重ねてますと、驚きのあるトピックは少なくなりますが、

そうは言ってもロングセラーの噂を聞きつけサイトを訪れる方は多くいらっしゃいます。

老婆心になりますが、お約束ということで↑『ユルリTeeって何よ?』をおさらいください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ヘザーグレー)

“heather gray”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ネイビー)

“navy”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

“white”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(スミクロ)

“charcoal”

 

 

 

熱心なフォロワーさんならもしかすると気付かれたはず。

今季ご用意分が《U.S.A コットン》にアップデートされているということを。

 

 

今季のイールさんが裏テーマにする“アメリカ綿”、様々なアイテムに取り入れられている中、

真打ちとして最後に登場したユルリTee集団。

 

今どきのアメリカ綿ですので、往年の古着Teeにあった粗悪感?ほどの雑さはないのですが、

そうは言っても“カサカサとしたドライタッチ”という特徴を備えている生地になります。

酷暑の日本で少しでも快適に過ごす、そこにはお役立ていただけそうです。

 

 

洗濯を繰り返していきますと少しづつ生地がやせて→硬くなることが言われています。

着用感で硬さが出たら《柔軟剤》を使うのもひとつの手かと。

 

ダ〇ニー・スナ〇グル・バウ〇ス等々・・アメリカ気分に浸れる銘柄をお薦めします。

 

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」、さあっとご紹介してきました。

 

 

35℃に届く地域も出ているほどですので、Teeイチ姿がデフォルトの方も増えているでしょう。

定評のあるロングセラーの面々はポケTeeの属性も持ちつつ、貼り付けの胸ポケ型にはない

デザイン=“パネルライン&シームポケット”が最大の推しでもあります。

 

充実のTシャツ生活の助けになるよう、お好みをピックアップくださいませ。↓にも追加。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ブルー)

“blue”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(グリーン)

“green”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(コヨーテ)

“coyote”

 

 

CATEGORY: アイテム