SAINT JAMES “PIRIAC TEELOOSE”

2023.07.10 / アイテム

【WOMENS】SAINT JAMES(セント ジェームス)ピリアック ルーズTee

SAINT JAMES “PIRIAC TEELOOSE”

 

 

 

SAINT JAMESの「ピリアック ルーズTee」をご紹介します。

 

 

 

明日11日(火)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpまでご一報ください。隙を見て返信できれば。

それに伴いご注文後の出荷も水曜以降になることも、どうぞご留意くださいませ。

 

 

これ、店の決まりごとであれば特に触れなくて良い気はしますが、行ったら閉まっていた・・というのを

何度か言われた記憶があるので、念のための告知です。店休日のアリバイ?とでも思っていただければ。

 

急ぎでの問合せ他あれば出先からリアクションしますので、取り急ぎ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

【WOMENS】SAINT JAMES(セント ジェームス)ピリアック ルーズTee(ホワイト×トマトレッド)

“NEIGE/TOMETTE”

 

 

 

余談もなしでさっさと進めていきます。セントジェームスさんの五分袖ドロップショルダー。

 

 

前回当店初登場になる「ウェッソンルーズ」をご紹介してましたが、目論見どおり?クイックに旅立って

いきましたので、世の流れはそういうことなんだと思います。レギュラーよりワイドでありビッグであり。

SJも顕著にその傾向を受けているようです。

 

夏向けの定番=ピリアックでもリクエストを受けて、レディース向けのルーズモデルが

リリースされ始めたのが昨年(一昨年?)から。当店もようやく波に乗ることが叶いました。

 

ただ納品がいささか遅れていたことで、オーダーすらも忘れていたのはご愛嬌(?)です。

3ヶ月くらいなんて誤差の範囲内。これから夏本番だと思ってまいりましょう。

 

 

 

 

 

【WOMENS】SAINT JAMES(セント ジェームス)ピリアック ルーズTee(ホワイト×マッドブルー)

“NEIGE/BLEU FAIENCE”

 

 

 

先行して“五分袖ドロップショルダー”の和訳?を挙げましたので、おおむね商品のイメージを

つかんでいただけるかと。

 

 

半袖ピリアックやモーレなど、薄手生地でのレギュラーモデルは過去繰り返し扱っていた中、

ルーズTeeのリリースは幅&着丈を女性向けに寄せたことも手伝い、良い反響を頂けています。

 

ボーダーの色合いも私的には気に入っていて、トマトレッド(いわゆる“朱色”。#EF454A)に

マッドブルー(ブルー・ファイヤンス。#69ABDB)にてご用意。

パキっとした赤や青とは違うトーンを楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

駆け足ですがSAINT JAMESの「ピリアック ルーズTee」をご紹介してきました。

 

 

『定番ピリアックのワイドシルエット版』になるルーズモデル。

昨今の熱帯的な天候もあってでしょう、ウェッソンの半袖じゃ間に合わないことも手伝い

薄手生地シリーズへのリクエストを多く寄せられてました。

 

そんな中での女性陣に向けてのTシャツは、入荷が遅れていたことから渇望感が高まっていた

ような気がしています。話題のアイテムということで、どうぞご覧くださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム