information。

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(チャコール)

EEL Products “Charcoal Henry”

 

 

 

今週から来週にかけての営業日程のお知らせ。

 

————————————————-

3月9日(木曜)ならびに3月14日(火)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報いただけますでしょうか。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

————————————————-

 

 

急な告知になり恐縮です。変則的な営業になるためあらかじめ。

今週は9日の木曜、来週は14日の火曜でお休みを頂きます。

イレギュラーは今回ばかりかと思いますが、もしお立ち寄りを予定してましたらリスケください。

 

こういうよく分からない横文字?自営業だとまぁ使うことはないので・・、そっとしておいてもらえればと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は商品の話題ではなく、【ポイント制度】についてご案内します。

 

 

そこそこ長く営業しているのに、別途お伝えした記憶がない・・online-shopのポイントなるもの。

リニューアルしたというきっかけでもなければ触れずじまいかもしれませんので、改めて述べておきます。

 

 

 

お買い物をされた方なら見覚えのある↑画像。カート内の冒頭にポイントの概略がございます。

箇条書きしますと

 

・会員登録されますと初回購入時に500ポイントを付与 (使用は次回から)

100円のお買い物ごとに5ポイントを還元

・1ポイントから使えて、最大5000ポイント/回が利用可

・有効期限はなし

 

といった内容になります。利用に際しての補足事項ですと

 

・ポイント使用時にも加算 (ポイントを引いた分が対象)

・送料&決済手数料は除外

 

この辺りも踏まえてポイ活?にお役立てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

会員登録のメリット=特典は↑もあるかと思います。『特別価格でのご提供』。

 

 

対象品はログインいただくことで露になるシステムを取っておりまして、

長年のフォロワーさんなら見知った限りかもしれません。

んなの知らねぇよ?の方がいらっしゃいましたら、この機会に新規会員登録。

ログイン後に現れるパラダイスをご堪能ください。

 

それと月2回でメールマガジンを発行しているのですが、時々クーポン出したり

お得なサービスをお知らせしていたりもします。

 

こじんまりとしたものですが、online-shopご利用に際しお役立てくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション