FLISTFIA “Sporty Trousers”

2023.03.10 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」が入荷しています。

 

 

 

昨日は変則的なお休みを頂き恐れ入ります。無事出張を済ませてまいりました。

成果のほどは・・半年後の品揃えをお楽しみいただければと思います。

 

 

Teeイチ?姿の方を見かけるくらい、都心も春を通り越して初夏のような陽気。

生ぬるい風も吹いていたように思いますが、そのおかげもあってでしょう。

眼が痒いのなんのって・・花粉症は山に近い地元より東京で発症するのが常になってきました。

 

ある展示会場でもそんな話になり、それ向けのメガネじゃなくて『水泳用のゴーグル』を

装着すべきと力説したのですが、微妙な反応。背に腹は代えられないでしょ、そこまでひどければ。

 

追加で発した『ダービッツ目指しましょーよ』には一同ポカーン・・にさせてしまい、後味も悪く。

 

 

 

 

 

about FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

about “Sporty Trousers”

 

 

 

今日も時間に迫られているので、巻きで進めていきます。フリストフィアさんのジョガーパンツ。

 

 

もう何度目かの再入荷ですので、ご存知の方も多くなりました。

フリストフィアさんならこのボトムスと言えるくらい、しっかり定着しているアイテムです。

 

ロングセラーのお品であるだけに、近年は同生地2色のリリースがデフォルトではありますが、

そうは言っても引き合いが多く、気付いたら全て旅立っているのは毎度の風物詩。

私がしょっちゅう使う“安心・安全・安定”をよく表しているモノだと思います。

 

 

ということでのお約束につき、過去の投稿を一網打尽?できるバナー↑を掲載。

知っている/知らないに関わらず、再度ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

“Black”

 

 

 

まだブルゾンやコートが主力で、せいぜい長袖シャツほどの出番な中、

ゆくゆくは軽快な半袖姿もやってくるはず。そう考えるとスポトラ?もシーズンインな頃でしょう。

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ミディアムグレー)

“Medium gray”

 

 

 

デビュー時から続くブラックにレイトカラーのミディアムグレー、今回も双方をお選びいただけます。

 

初期からのイメージがあり、ブラックの人気の高さに納得はしていますが、

私自身は圧倒的にグレー推しですし、私物として使っているのもそちらです。

 

ここはあえてどちらかと決め付けず、両方持っておくというコレクター気質?を発揮されても

良いんじゃないかと思います。もちろん買い替え・買い増し目的なんてのもアリなはず。

 

 

 

 

ひとまずFLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」、再入荷をお伝えしてきました。

 

 

世にジョガーパンツは数あれども、裾にゴムが入る/もしくはジッパーが付いたり等して、

比較的デザインが固まっている気がします。パッと見差が分からないので、スポーツブランドさんなら

デカいロゴで勝負?的にも。

 

その点コチラのお品は“サイドリブ”という、よそさんとはカブらないデザインが専売特許ですし、

いかにもなジャージではない“トロピカルウール”風味の生地も相まり、大人の見え方に

つながっているのも評判のポイントです。

 

ブランドの代名詞になるボトムス、改めてこの機会にご覧になってみてください

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム