Sale information

2021 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

7月3日(土)~より開催する『Spring/Summer Sale』のご案内です。

 

 

 

恒例のサマーセール、今回は土曜からのスタートということになります。

ということでただ今鋭意準備中。と言ってもたいして時間が掛からないのは毎度のこと。

ちゃっちゃと済ませてユーズド勢の処遇に頭を悩ませることにします。

 

掘り出し物の有無は私にも分かりませんが、何かしらお宝が現れるのではないかと。

実店舗・onlineともにお立ち寄りいただけましたら何よりです。

 

 

セールの実施内容につきましては↑のバナー、もしくは→「information」をご覧ください。

そして通常の本セールと並行して、online会員の方限定での“メンバーズセール”も行います。

 

 

 

 

 

 

大多数がスマホで閲覧されているようなので、私より使い慣れている・見慣れているはず。

ですので↑のスクショでなんとなく様子は察していただけることでしょう。

 

【ショッピングカートに入れる】、←このアクションからが勝負?かもしれませんので、

気になるブツはとにかくカートに突っ込むことをお勧めします。

以前のブログで利用・閲覧方法に触れていますので、そちらも再確認くださいませ。

 

 

 

セールにつきましてご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せいただけますでしょうか。

それでは宜しくお願いします。

 

CATEGORY: インフォメーション