EEL Products “Yururi Tee 1/2”

2021.06.28 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」をご紹介します。

 

 

 

今日ポストに入っていたので告知です。PayPayのキャンペーンというやつ。

 

 

 

 

 

もはや珍しくなくなりつつある自治体とのコラボキャンペーン。7月3日から開始とのことで、

販促キット的なものが届いておりました。どうやら当店も対象店舗になるようです。

 

 

キャッシュレス、特にスマホかざしての決済なんぞ導入時の動作確認と仲間うちでの

会費の送金ぐらいしか使った記憶がありません・・とにかくその手には疎いわけで。

まぁ自分のことは置いときつつ、お店では色々使えるようにはしています。

 

使えるようにはなったものの、本人がそんな調子なこともありますので

決済をお願いされたときのぎこちなさと言ったら・・バイト初日のパニック状態?を再体験。

ロー〇ンでからあげクンをこぼしてしまったことを思い出しました。。

 

 

ビルの前にのぼりがはためいていたり、ドアにでかでかとポスターが貼ってあるようなことは

ないですが、一応PayPay使えますということでお役立てください。

 

皆さんのほうが間違いなく詳しいので(・・)、やさしくレクチャーいただけますと何よりです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(コヨーテ)

“coyote”

 

 

 

あわよくば紹介前にSOLD OUT→ブログ書かなくて済む・・を狙っていたというのはあくまで噂。

それでも残りがだいぶ少なくなっているのは正直なところです。

ボーダーやクレイジーともに無地もご好評いただいています。

 

 

今季の新色としてラインナップされました「コヨーテ」。

オオカミに近い動物を思いだす方、佐野元春のバンドを挙げる方がいるかもしれません(?)。

(真面目に言うとジョニ・ミッチェルの名曲1択。メンバーが最高すぎる)

 

正しくはミリタリー、それもアメリカ軍で採用されたことからメジャーになった色合いでして、

明るいブラウン~くすんだベージュ~黄色味の強いカーキあたりに該当するのかと。

最近のキャンプやアウトドアの盛り上がりで見かけることも多くなったように思います。

 

落ち着いた向きを求める方には朗報になる色合いではないでしょうか。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ホワイト)

“white”

 

 

 

残り2色しかありませんが・・定番色ならこれからが本格シーズンイン。

「ホワイト」とよそ行き?な言い方をせず、ざっくりと《白Tee》呼びでも良いのかも知れません。

 

 

あと個人的な備忘録も兼ねて、完売御礼も掲載しときます。

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(スミクロ)

“sumikuro”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ネイビー)

“navy”

 

 

 

来期以降何かの役に立つことを期待して、スミクロとネイビーもあったということで。

 

 

 

ざっくりとご紹介してきましたEEL Productsの「ユルリTee 1/2」。

 

 

サイズや色で一部欠けてしまっておりますが、柄シリーズも含めれば選択肢は残されています。

スタンダードとして親しまれているTシャツ、お気に入りが見つかりましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム