Recomend。

2021.07.05 / アイテム

2021 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

FUJITO “C/N Pocket T-Shirt”

 

 

 

お値打ちアイテムをご紹介します。

 

 

 

《強炭酸水》の罠。日常に潜むトラップ・・

 

 

そろそろホットな飲み物もつらいということで、冷たいモノに手が伸びます。よって炭酸水を解禁。

自分が飲む唯一のシュワシュワ系飲料のような気がします。

 

でその日はコンビニではなくスーパーで購入。コレが罠=惨劇につながる訳でして・・

 

 

新製品のグレープフルーツ味で意気揚々。運転席に座りさぁ飲むぞと開けたらプシューッ!

例えるならコーラにメ〇トス入れたぐらいの勢い。実際はそんなこたないですが、体感的にはそのくらい。

 

これがコンビニの軒先なら手を伸ばして身体を引けば事なきを得ますが、シートベルトも締めて

いざ出発前のタイミング。もう噴き出すがままに任せます・・容量の半分近くが失われたので、

結構な量が太ももに直撃。ドアガラスからの反射分も時間差でやって来る始末・・

 

とにかく噴射でパニックですから、ドアを開けるに至らなかったのが悔やまれます。

まぁ車内清掃よりチノパン洗濯のほうが楽という判断ではあるので、致しかたなかったのかと。

 

 

わざわざ《強》と付けてあるだけにガス圧が強いのは知っていましたが、まさかここまでとは・・

エコバッグの中へ雑に入れて揺らしたのもいけませんでした。

 

ベージュをブラウンのチノパンにしてくれた炭酸水。屋外で開けないと大惨事率高し。

 

 

 

 

 

FUJITO “Wide Slacks”

 

 

 

穿いていたのは↑じゃないですけどね・・

 

 

では販促活動に参ります。

土曜からスタートしました夏のセール。皆さん早速ご覧いただけているのを見かけました。

お値打ち品に興味をお持ちいただけまして何よりです。

 

とは言っても一斉に姿を消すことはなく、まだ始まったばかりな感もあります。

よって個人的に気になっている対象品をピックアップ。

 

↑は自分も愛用しているシリーズそれぞれでして、Tシャツのほうはカーキ&ベージュのボトムスを穿く際に

襟元にアクセントが効いて重宝しています。あと綿ポリなんで型崩れしにくいのも好きです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)LOVE ME SHIRT(グレー)

EEL Products “LOVE ME SHIRT”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS

EEL Products “SUN PANTS” beige check

 

 

 

この辺はonline会員の方への還元ということで。

長い付き合いになるイールさんにおいて、ブランドの気質をよく表している良品だと思っています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ワイドタック トラウザーズ(ミッドネイビー)

FLISTFIA “Wide Tuck Trousers”

 

 

 

そのうちやってきてしまう常夏模様の季節。快適に過ごすために“接触冷感”は欠かせません。

マスクはとりあえず準備したので、次はフリストフィアさんのボトムスを狙っています。

 

季節柄マストになってくるリネンもの。無造作なロールアップを楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】Honnete(オネット) エラスティック ネックトップ

Honnete “Elastic Neck Top”

 

 

 

女性陣にはブラウスをレコメンド。オネットさんのワイドシルエットシリーズから。

リネン100%の生地の風合い、長らく見ている私からしても抜群な見立てですのでぜひ。

 

 

 

ここまでざっくりとセール対象品目を見てきました。

在庫状況は日々変動しているかと思いますので、お早めにチェックいただければと。

 

前回もお伝えしましたが、カートに入れてからが本番?的なところもありますので、

片っ端から気になったモノを突っ込んでいき、あとでカート内を一覧してみる使い方が得策です。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

CATEGORY: アイテム