Feature&Cordinate Update。

2018.03.18 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature ~ FUJITO ~

 

 

 

特集ページとコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

日曜の夜分に恐れ入ります。

恐れ入るのはかなりご無沙汰な製作ペースなことでして(・・)、この時期ならではの遅延行為として、

以降皆さんに共有頂きたくはあるのですが。

 

その分商品アップには精を出しているので、NEWSコーナー他でフォローくださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

 

さて冒頭↑でご覧頂けますように、商品の入荷に合わせまして更新したのが

2018春夏版のFUJITOのページ。バナーとアイテムを模様替えしています。

 

 

バナーは主要モデルお三方の揃い踏みという、なんだかユニット感?を覚える構図ですが、

ほどほどキレイにまとまっているので、まぁ良かったのではないかと。

(思いの他微調整に手間取りましたが・・)

 

それに伴いまして新しどころも追加。

 

ヘンリーネックセーターサングラス、マンパやシャツなんかもアップデートしています。

 

 

もちろんこれで全部というわけでなく、NEWアイテムがもう1型待機中なため、

後日改めてご紹介することになるはずですが、春のコレクションはおおよそ

こんな感じですので、さらっと目を通して頂けると嬉しい限りでしょうか。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Big Windows2”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Big Windows2”」

 

 

 

お久しぶり第2弾(・・)になるコーディネイトページ。

今日の更新で存続の危機を脱したと、製作者本人は確信しています。

 

あまり深いこたぁ考えず、さっさとページを作ることに努めますので・・

 

 

今回はEELさんのビッグウィンドウズにフォーカスを当ててみました。

 

このページとアイテムの説明文、加えてブログをご覧頂くと

よりこのアウターへの理解が深まるはずです。

 

何かのご参考に、こちらも合わせて見てやって頂ければと思います。

 

 

 

 

全く話は変わるのですが、この時期は卒業式がメインイベントになるシーズン。

人事異動なんてのもあるでしょうから、新天地へと向かう頃なんでしょうね。

 

 

取り立てて卒業式に参列・お別れソングの独唱(?)等々の予定はないのですが、

それでも毎週体育館には足を運んでいます。そう、トレーニング目的のフットサルに。

(子供の頃はサロンサッカー/サロンフットボールだった気がしますが、

いつから変わったんでしょうかね?ふと思いました)

 

 

ただ小学校の体育館はメガイベントの前後は貸し出し不可、

よって我々のトレーニングは休みに。毎年のことなので仕方ありません。

 

そうなるとジムに通ったりして身体を動かしゃいいのですが、その習慣がない。

そこは機器に頼らない、漢は黙って自重トレーニング。

継続できていなかったんで、改めて色々と探っている最中です。

 

 

 

目下のところ興味津々なのは「囚人トレーニング」。

刑務所最恐を目指せ”、なんとも勇ましいコピーです。

 

そしてこの決め台詞には心の底からしびれました。「Kill the Gym」。。

 

 

クマ殺しならぬジム殺し。大いに参考になりそうです。なるのかなコレ・・

 

 

CATEGORY: アイテム