FilMelange(フィルメランジェ)「CHARLIE」をアップ!

2009.09.12 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)

 

 

 

 

5minutesでは初の取扱いとなります、FilMelangeの「した」、

「CHARLIE」をアップしてます。

 

 

 

FilMelangeの中では、ボトムス自体は比較的以前から

ラインナップに入っていましたが、特に扱ってみようと言う気があまりなく、

今まで見合わせていましたが、これまたその時の気分で(?)、

店頭に並んだ次第です。

 

 

とは言ってますけど、一応その辺はこれでも考えてまして、

Fracapのトレッキングブーツに合わせてみたらどーかなと言うのと、

最近傾向として出始めてる、

「セットアップ出来るもの」の取扱いへの布石として、オーダーしたつもりです。

 

特に来シーズン以降ですが、FilMelangeでも

「上下合わせても着られるし、分割もOK」

なアイテムがかなり増えていました。

 

積極的に扱っていくほど強い気概はありませんが、

とりあえず押さえておこうかな、というところもあってのことです。

 

 

 

しかしスウェット上下は...なかなか手ごわそうな感じです。

 

あくまで↑のこれは、「RAFFY OG RAFFY URAGE」の同じ色合いです、

を表したかったんですが、

スウェット上下のセットアップを部屋着以外でオシャレに着こなせる方、

想像が尽きません(これがハリウッドのセレブとかだったら、それで通りそうですけど)。

 

やはり上下別で考えて頂くのが、自然な流れでしょう。

 

 

 

こちらの「CHARLIE」ですが、思ってたよりシルエットが細くすっきりとした印象です。

 

普通にスニーカーやらサンダルと合わせて頂いて、

「上質な部屋着」というのもそれはそれで良いと思いますが、

個人的には、編み上げのレザーのブーツに無造作に突っ込んで

履いて頂くような着こなしをおススメします。

 

 

男性の方ですと「ジーンズ」・「チノパン(のような類いのもの)」・「軍パン」で

事足りてしまうと思います。

 

少し特色が違うものを探されている方でしたら、

変なデザインもののパンツよりかは、長くもはけて手軽に扱える、

さらに飽きたら部屋着にも出来る(笑)スウェットパンツは、

意外と盲点だったかも知れません。

 

せっかく選んで頂けるんでしたら、凡百のものより、

ディテールにも素材にも抜かりがない「CHARLIE」をおススメします。

 

 

CATEGORY: アイテム