FilMelangeとTATRAS

2009.09.11 / アイテム

FilMelange 「TERRY」 ナチュラル×ネイビー

 

 

 

休み明けでしたので、入荷が結構ありました。

 

 

 

今日かなりバタバタでしたので、簡単にご紹介をさせて頂きます。

バタバタ具合が撮影にも出てまして、一部ピンボケしています。

 

お得意の「アンニュイ」炸裂だと思って頂きまして、

ご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

FilMelange 「TERRY」 ブラック×マルーンレッド

 

 

 

 

 

 

FilMelange 「JEFF」 ダークメランジェ

 

 

 

オーガニックコットンを使ったサーマル素材のシリーズです。

 

単にサーマルではございません。

ジャガード仕立てのサーマルというか、おそらく型崩れとは無縁の、

目茶苦茶目の詰まった素材のものです。

 

 

これはすごい。

 

 

スウェットとの組み合わせのものですと、

ひと冬越せそうな勢いがあります。

 

 

 

 

 

 

FilMelange 「PATTI 2」 ブラック

 

 

 

昨年ご好評でしたパイル素材の「PATTI」より、

数段スケールアップしたヴァージョンが登場。

渋めのブラックだと思いきや、ジッパーがゴールドと言う、

絶妙なカラーリングも洒落ています。

 

さらに手の先の部分を見ると、親指を通して着れる!仕様。

 

軍モノでまれに見られる、なかなか凝ったディテールです。

 

 

 

 

 

TATRAS 「ZAMIAH」 グレンチェックダウンベスト  ブラウン

 

 

 

TATRASよりダウンベストが届いてます。

 

 

これもまた洒落ているところで、薄~くグレンチェックの柄が施されている、

抜群なベスト。

 

ブラウンとお伝えしていますが、チャコールグレーに近い感じもあり、

その分柄合いがはっきりしないので、落ち着いた印象です。

 

 

 

とまぁ、こんな感じでの入荷でしたが、おそらく何かが抜けています...

 

また思い出しましたらお伝えしますが、

ご不明な点等ありましたらお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム