FUJITO “Thea” and。。

2016.03.18 / アイテム

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

FUJITO “Thea”

 

 

 

FUJITOのTheaが再入荷しています。

 

 

 

とその前に、数日振りの投稿になってしまった当コーナー。

 

 

今週に入ってからですが、どうも具合が悪くなりそうな兆しがあり、

案の定東京への出張で状態が悪化。。

3箇所同時の頭痛に悪寒とくれば、こりゃ風邪だろうの自己診断。

寝れば回復するだろうと高をくくっていました。

 

が、良くならず。というよりさらに悪化です。。

 

勝手に流れ出る鼻水の濁流も放置、頭の痛さでそれどころではないもので。

 

 

ん?鼻水・かゆみ・頭痛プラスαって…

 

こんなにハードな花粉症とは。。ツライっす。

 

 

 

とりあえずいつものア〇グラを服用中ですが、効果の乏しさを実感中。。

 

タイミングよく常備薬の入れ替えで来ていた営業マンにより、

今年の花粉症の症状にズバッと適応していることが判明。

 

しばらく受難な時期が確定なため、心身ともに気だるさを覚えた、

そんな3月中旬の週末…

 

 

 

重度な頭痛も3日続けばデフォというもの、だんだん慣れてきました。

 

生体活動すべてにおいて、スロウリーな動きを強いられているため、

マスク姿でお出迎えするようになりますが、

その辺はどうかご容赦頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 ~ FUJITO(フジト)特集 ~

 

 

 

過去最悪の花粉症被害により、仕事に手が点かない危機をなんとか緩和、

いくつかですが、特集ページを更新しています。

 

 

特集に掲載するアイテムに関しては、過去数シーズンに渡って

リリースが続けられる定番モノを厳選しています。

 

ということは、FUJITOさんを知る上での最短コースをたどれるはずです。

 

 

今年に入ってから、知名度の高まりに気付くことによく遭遇しています。

ブランドを知る上でのガイドとして、役立ててください。

 

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

~ EEL(イール)特集 ~

 

 

 

トップ画像の更新と、不動の定番的なアイテムを追加。

 

 

難しいことはしていませんが、『っぽく』仕上がったように思います。

 

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)特集

~ spring court(スプリングコート)特集 ~

 

 

 

季節柄、そろそろ出番の頃だろうと思いますし、

買い足し・買い直し需要の出る方もいらっしゃるでしょう。

 

意外とコーディネイトページで使っていることも多いだけに、

ページ下までご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム