Style&Cordinate Update。

2016.03.13 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Band Collar Shirt”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Band Collar Shirt”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

日々onlineのほうをトップページからご覧頂いている方からしますと、

『なんか違うよね』で気付かれているはずですが、

念のためということでこちらにも投稿。

 

第164回を数日前にこしらえました。

 

 

未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一読くださいませ。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Band Collar Shirt”」

 

 

 

 

主だった内容は、

 

・『バンドカラーシャツに関する一考察』

 

的副題を付けても良さそうですが、おおむねそんなところかと。

 

 

 

『木洩れ日系&ドリップコーヒー系?なスロウライフ』などに憧れはしますが、

なかなか現実だとそうもいかず、

『陽射しさえぎり系&インスタントコーヒー大量摂取で、締切追われのファストライフ』

がリアルなところでしょう。。

 

 

こう書いてもいたって荒んだところはなく、最近は体調も悪くないので、

人間の生命力の強さに思いを馳せたりしています。

 

 

 

 

先にお伝えしておきますが、週明けの

火曜=3月15日

は店休日になります。

 

お店にはおりませんので、ご用の方はメール他でお問合せください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム