来週以降。

6092

 

 

 

 

来週~9月頭にかけて、入荷が結構立て続きそうな気配です。

 

 

 

気配と言うのはいつものあれなんですが、インポートの商品ですので

納期はあくまで目安感が強く、十中八句間に合ったことがありません...

(もちろん例外もありますが)

 

 

5minutesでも既存のブランドの新作を始め、わずかばかりですが

新しく取り扱うブランドもあります。

 

ただ国内のブランドさんならまだしも、インポートの商品も突然生産中止に

なることもあるので(既に一型ボツりました...)、

期待感を持たせるようなアナウンスがしにくい。

 

その辺りは入って来たら詳しくお伝えすると言うことで、

ご容赦下さい。

 

 

 

今のところですと

 

 

・Fracap

・Dr.Denim

・FilMelangeの一部

・新ブランド(雑貨関係)

 

 

がお盆明けから入荷の見込みです。

 

 

 

明日から、ネバーランドから現実世界に帰還される方が

多いと思います。

プレミアリーグも開幕し、徐々に各国リーグがシーズンインしていますので、

きっとすぐに現実に戻れると思います。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

TSU〇AYAでジャズのCDを借りるという行為は、

かなり無謀な気がしましたが、これだったらと思ってレンタルしたのが、

マイルス・デイビスの「オン・ザ・コーナー」。

 

 

5年以上、レコード屋で買うか買うまいかで悩んでましたが、

内容は知っていたのでレンタルで充分です。

 

「電化マイルス」の一枚としても有名ですが、ジャズというよりかは

エレクトロニカ~ファンクでジャズしてますみたいな?

 

良く分かりませんが、ジャケットが他の作品と比べて

抜群に面白いと思いますので、良かったら聞いて・見て下さい。

 

ソロが少ないと言っても、長い曲が多いですが。

 

 

CATEGORY: インフォメーション