「SUNNY」アップ。

6132

 

 

 

 

先日お知らせしてましたFilMelangeの「SUNNY」、アップしました。

 

 

 

「斜めポケT」なるものがどういったものか、改めて確認頂きまして、

世に氾濫するポケTとの違いを感じ取って頂ければと思います。

 

先日のブログと合わせてみて頂くと、更に良さそうです。

 

 

 

もうひとつ追加連絡で、

nora & vera(ノラ アンド ベラ)」の画像を差し替えました。

 

 

これだけ執拗にプッシュしておきながら内心、

画像再現の拙さに心を痛めていました。

 

あんま発色の良さが出てない...

と言う訳で全部撮り直して再アップしましたので、

ご覧になってみて下さい。

 

5倍以上は良くなっていると思います(笑)。

 

 

 

自分で着用シーンを撮影出来るのが、帽子とソックス、靴ぐらいしか

思いつかないので、そのうちには履いたところもと思いますが、

在庫が少なく店頭分を使用しないといけないものもあります。

 

さすがに履いたものをまた店頭に戻すというのも、

ソックスと言うアイテム柄、全く褒められたものではありません。

 

となるとインナーに何か履かないと、と言う事になりますが、

インナーになりそうなのが...ストッキング?

 

 

その姿が気持ち悪そうなので(...)、

早く全色の購入を済ませておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes-gardenの鉢植えが、数か月振りに花を咲かせました。

一輪だけですが、水やりだけはまめにやったかいがありました。

 

何の花かは不明ですが、良い香りがするので、

継続していきたいなと思います。

 

サッカー以外で久々にガッツポーズしました。

 

 

CATEGORY: インフォメーション