information。

2024.04.27 / アイテム

FUJITO(フジト)ハーフスリーブ Tシャツ

FUJITO “Half Sleeve T-Shirt”

 

 

 

新しく届いているモノを軽くまとめておきます。

 

 

 

本日から黄金週間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

信頼できる情報筋によりますと、今日からよりかは来週の後半部分がメインのようで、

どうもぶっ通しで休めるわけではないんだとか。あくまでカレンダーに則ったホリデーだと聞きました。

まぁ私も過去10日以上休めた方はひとりしか知らないので、そんな感じなんだと思います。

 

賑わいのバロメーター?になる駐車場の込み具合も、常に満車ではなさそうなだけに、

様子見の初日なのかなぁと見ていますが。

 

 

とは言え月末恒例とも言える、駆け込み特攻(ここでは『ぶっこみ』で)の入荷が届き、

かなりテンパっております・・

 

占拠するダンボール・詰まれた靴箱・暗い店内(?)等々、立ち寄ってみたらカオスな空間。

生温かく見守っていただけましたら何よりです。。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク

EEL Products “Merci Boku”

 

 

 

残務がございますので、テキパキと進めていきましょう。

冒頭はフジトさんのベストセラーTシャツ、続いてイールさんのメルシーボク。

 

 

ポロシャツのほうは言うに及ばず、Tシャツもご好評につき定番にジャンプアップしたモデルです。

今期からの新色が加わったラインナップ、改めてお目通しのほどを。

 

 

 

 

 

INSIDE LINE EQUIPMENT(インサイド ライン エキップメント)マイクロメッセンジャー

INSIDE LINE EQUIPMENT “Micro Messenger”

 

 

 

先にユーティリティトートをご紹介していたILEさん。第2弾で↑を予定しています。

ボディバッグでありウエストバッグであり。

 

 

潔いくらいにシンプルに見えるかも知れませんが、見えてないところへのこだわりに

USAブランドっぽさを微塵も感じさせない、そんな漢気が魅力だと思っておりますが。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(グレー)

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

私的には『真夏の長ズボン』(?)と見ていましたが、明日からの気候っぷりだと出番は早まりそう。

イールさんの少年パンツ。

 

 

不定期でご用意している定番モデルですが、少年パンツならこれでしょう的王道カラーが、

なんやかんや一番使えると聞きました。

 

 

 

 

 

OBSCURE SOCKS(オブスキュア ソックス) “ケリア” by FUJITO

OBSCURE SOCKS “KERRIA”

 

 

 

様々な不運が重なり・・再入荷までいくらか時間を頂いていた↑。

オブスキュア ソックスさんのケリア、ようやく補充が叶いました。苦節〇ヶ月・・

 

 

リピートにあたり色バリを増やしてますので、気づかれる方もいらっしゃると思います。

フルコンプをご希望でしたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

先行して商品アップしていたものが、そろそろ現実味を帯びてくる頃だと思います。

これ以降に謎ブランドは控えてますが、手堅いところは概ねご覧いただけますので、

お手隙なときにショップをのぞいてやってください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム