FilMelange “DIZZY”

2013.05.18 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

FilMelange  “DIZZY”  3colors

 

 

 

FilMelangeの「DIZZY」をご紹介します。

 

 

 

と、当ブログを日々ご覧頂いてますと、

あれ?それ既出じゃないですか?

と思われそうですが、今シーズンは特に取り上げた履歴が見つからず...

 

そう言えば、入荷が早かったので後で取り上げようと

メモした記憶だけはありますので、どうも失念していたようです。

 

失礼致しました。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DRAGAN ~

 

 

 

 

5minutesに関して言いますと、おそらく定番のSUNNYより

長く展開しているDIZZY。

 

 

ご来店頂けている方には、再三再四熱く説明することが

毎年の恒例になっていまして、迷ったらコレ・迷わなくてもコレといった

勧め方をしているとかしないとか?

 

その熱量は、↑の特集からでも感じて頂けるように思いますので、

プレイバックということで再掲載しておきます。

 

 

*『FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DRAGAN ~

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

 

 

 

 

定番とは言えども、毎年ほんの少しづつアップデートされているDIZZY。

 

ということもあるので、当店も少しづつですが13SSヴァージョンということで、

画像をアップデートしています。

 

 

作業的にまだ追い付いていないので、一部未刷新ですが、

改めて袖を通して眺めてみますと意外な発見もあり、

妙に新鮮な気持ちになりました。

 

発見の中身は秘密事項にさせて頂きますが、

愛着の湧いてくるディテールだっただけに、

店頭でお伝えできればと思っています。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

 

 

 

 

メランジェアイリッシュネイビーブラックメランジェと、

ベーシックカラーで用意することの多いDIZZYですが、

三者三様でそれぞれに魅力があるように思います。

 

 

昨年はブラックメランジェ推しだったような気もしますが、

自分の中で沸々と湧き上がるネイビー攻め(?)なる衝動が、

今年は気分だったりしてますが、結局のところはどうなんでしょうか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

その評判の高さから、

毎年欠かせないものとしてロングセラーを続けるDIZZY。

多くのラインアップが出ている中、不動の定番としての地位は

変わらないように思います。

 

 

繰り返しになりますが、FilMelangeの中では最もバランスの取れているのが、

DIZZYに使われている天竺生地だと個人的には思ってますので、

毎年のことながら、強くお勧めさて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

(っと、コチラの過去ログの出来が良いのでリンクしときます。

ご機嫌ですね。)

 

 

CATEGORY: アイテム