Style&Cordinate Vol.81

 

FUJITO(フジト) グルカショーツ

 

  • FUJITO(フジト) 11MJ ジャケット FilMelange(フィルメランジェ)「PAUL」 ボーダーヘンリーネック(チャコール×ブルー)FUJITO(フジト) グルカショーツ(ベージュ)nora & vera(ノラ アンド ベラ)「poe」ランダムドットソックス(ブルー)SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)6SHiKi(ロクシキ)『Full』 トートバッグ・M(ウルトラマリン)MANIERA (マニエラ) ハンドニット ソフトハット(ベージュ)

 

“Style&Cordinate Vol.81

 

 

 

 FUJITOの「グルカショーツ」をメインに。

 

 

 

ショーツといいますと、デザイン的な制約を受けやすいところから、

色・柄・シルエットなどで違いをつける傾向のように思います。

 

そんな中、久方振りに現れたにニューカマーとして注目を集めているの

“グルカショーツ”です。

 

 

ポストカーゴショーツという位置付けで、

各種媒体にも挙げられているようですが、そういう事情は抜きにしても、

グルカそのものに興味がある方(?)を始め、

新しいデザインのアイテムということで新鮮味を覚える方も多いようにも思います。

 

ミリタイリーアイテムが出自であることから、私も含めてそちらサイド好きも

きっとご満足頂ける好アイテムです。(詳細はブログの方でもどうぞ)

 

 

 

ミリタリーショーツの流れに乗っかるアイテムではありますので、

今回は趣向を凝らして『ブルー』をキーワードにしてみました。

 

ボーダー・ソックス・バッグと、これでもかなブルー攻めですが、

ハードなにおいのするショーツですので、少しでもハツラツとした

清涼感みたいなものを演出出来ればと。

 

流石に色を整えすぎなきらいもするので、バッグの色を変えた

別ヴァージョンも掲載しておきます。

 

 

今では死語のような気もする「コロニアル」風ですが、

なんとなくそんなニュアンスを感じさせてくれるあたりが、

意外と気に入っている今日この頃です 。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) グルカショーツ

 

 

 

 

【TOPS】・FUJITO(フジト) 11MJ ジャケット

【TOPS】・FilMelange(フィルメランジェ)「PAUL」 ボーダーヘンリーネック(チャコール×ブルー)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) グルカショーツ(ベージュ)

【SHOES】・SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)

【BAG】・6SHiKi(ロクシキ)『Full』 トートバッグ・M(ウルトラマリン)

【ACCESSORY】・nora & vera(ノラ アンド ベラ)「poe」ランダムドットソックス(ブルー)

【ACCESSORY】・MANIERA (マニエラ) ハンドニット ソフトハット(ベージュ)

【ACCESSORY】・FUJITO(フジト)バンダナ(ドットネイビー) Coming soon...

 

 

CATEGORY: コーディネート