レディース始めました。

2009.03.24 / アイテム

4729

 

 

 

 

「nora & vera(ノラ アンド ベラ)」

のレディースサイズのソックスが入荷しました。

 

 

 

「レディースないんですか?」

の声は以前から多く頂いておりまして、

「女性の方でも着られるものや、バッグとかの小物だったら用意ありますよ」

という答え方しか出来てませんでしたが、

5minutesでもようやく胸を張ってレディースアイテムを扱っていると

お伝えすることが出来ます

(ソックスだけ?という突っ込みはこの際不問で…)。

 

 

 

もともとこちらのnora & veraのブランドコンセプトからして、

女の子視点からのメンズソックスの提案というのがありますので、

レディースを扱うのは至極自然な感じでしょうし、

店内の商品自体がたいして無いのに(…)、

いきなりレディースを展開するのには無理があったので、

まずはソックスからということでご用意させて頂きました。

 

 

ラインナップとしてはボーダー柄の「bikke」が全5色、

ドット柄の「otto」が全4色の、合計9柄となります。

 

メンズと共通の配色・縫製のサイズ違いということになります。

 

 

 

最近のサイトにいくつか掲載してますが(こんなとこあんなとこ)、

女性の方でしたらもっと堂々と見せて頂いてもおかしな?

スタイリングではないと思います。

 

サンダルとか、ロールアップしたデニム着用時に

選んで頂ければと思いますので、ぜひ一度ご覧下さい。

 

 

あと僕からお伝えさせて頂きますと、こちらのソックスの履き心地、

抜群です。

 

男性のソックスだとリブ編みもしくは杢調の柄モノなんて

相場が決まってそうですが、ミドルゲージのフラットシームのソックスなので、

ツルンとしたなめらかな足入れ感が気持ち良いんですね。

 

これもお試し頂くとはっきり違いがわかるんじゃないかと思います。

 

 

 

最後に前にお伝えし損なっていた、

「ソックスに付くメッセージカードの訳」

を掲載しときます。

 

 

 

 

 

2

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ) 「otto」ドット&「bikke」ボーダーソックス women’s

 

 

CATEGORY: アイテム