コーディネイト撮影。

2009.03.16 / アイテム

4408

 

 

 

 

TATRASの「SPESSARTITE」をメインにして、

コーディネイト例を撮影しました。

 

 

 

お気付きになる方いらっしゃるかも知れませんが、

今回撮影対象が初めて僕自身という、

「俺だったらこう着るよ」な自己満足追求型(…)の

コーディネイトスタイルを撮影してみました。

 

 

元々三脚立てて自分自身を撮ってみようかと思っていたのですが、

タイミングよくお客さんのHさんがいらっしゃったので撮って頂く事に…

 

無理言ってお手伝い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

確か年末のブログでこのPEUGEOTの自転車を紹介していたかと思いますが、

暖かくなってきてそろそろシーズン到来ということで、

店内のディスプレイも兼ねて本日から置いてあります。

 

もっと暖かくなればPEUGEOTの自転車バイクこと、

モペットのVOGUEの出番となるんでしょうが、

店内におけない(デカイ)・国道の交通量がコワいと言った理由で

ディスプレイのお約束は出来ませんので、煽らないで頂ければと思います。

 

 

 

肝心のコーディネイトですが、上から

 

 

MANIERA (マニエラ)コットン/モク ウィズ バイザー ニットキャップ(ブラック)

TATRAS(タトラス)「SPESSARTITE」ナイロンジップアップパーカー(ベージュ)

Dr.Denim (ドクターデニム)MAUSER ローデニム(インディゴ)

nora & vera(ノラ アンド ベラ)「bikke」ボーダーソックス(ターコイズ/オレンジ)

spring court(スプリングコート)G1 ローカット キャンバススニーカー(ブラック)

 

 

と言った具合に合わせてみました。

 

 

TATRASのブルゾンが念頭にありましたので、

純粋なサイクリングスタイルというよりかは、

ちょっとファッショナブルでモードっぽい雰囲気が出せればいいかな?

と言ったところです。

 

このカッコでロードタイプの自転車に乗ったら死を意味しますので(笑)、

あくまでフォールディング(折り畳み)タイプをおススメします。

 

よりコアに行きたい方なら「Brompton」、

いやモードだから「STRIDA」がベストな選択だと思います。

 

 

 

あと今回のコーディネイトのキモは、やはりコチラでしょうね。

 

 

 

 

 

 

08

 

 

 

これがやりたくてやりたくて、そしてついに実現した夢のコーディネイト(泣)。

今週は良い夢見れそうです(笑)。

 

スタイリング的には全体が単色でメリハリが少ないので、

スキニーをロールアップしてソックスをチラ見せすることで、

シリアスになりすぎないようにするという意図なんですが、

いかがでしょうか。

 

 

 

今シーズンはカラフルなアウターやバッグといった提案も多いですが、

「ちょっとそれは無理。」と言う方は、

 

 

“足元のワンポイントでソックスに色バリを加えてみる”

 

 

なんてのをおススメします。

 

 

CATEGORY: アイテム