nora&vera入荷と更新情報。

2012.09.15 / アイテム

9170

nora&vera  All Line Up

 

 

 

nora&veraのソックスが再入荷しています。

 

 

 

月初から幾日か経ってましたが、欠品が目立っておりましたので、

ひとまず補充をしています。

 

 

今回は8割がたレディースサイズを補充していますが、

メンズでは先行でご用意していた「poe」・「dig」・「zizi」の3品番、

9月より無事レディースのラインナップに加わっています。

 

ジョジョラーを自任する(?)女性の方などは、

お早めにziziなどを入手頂くのが宜しいかと思います。

 

覚悟”をもってご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

ws000000

RT  “Re Order”

 

 

 

以前のブログで何度か取り上げてましたRT

今回アップ分を持ちましてようやく出揃いました。

 

毎度のご好評につき、コレクションの中でも上位の人気を誇る

ロングセラーアイテム、『キーホルダー』をご用意しています。

 

 

このキーホルダー、RTだけにブラスとパーツの組み合わせからなる

重厚なものなんですが、キーホルダーというサブキャラ?

的立ち位置とは明らかに異なる、

文字通り重さと厚みが印象的なお品です。

 

このくらいしっかりとした質感のものでしたら、バッグの中に忍ばせておくより

ベルトループに引掛けて、腰回りのアクセサリーとしての役割も

充分に果たせると思います。

 

その辺も踏まえて、該当ページをご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

ws000001

“Style&Cordinate Vol.50”

 

 

 

ご覧頂けます様に、FUJITOをメインにして、

5minutes-styleことコーディネイトページの50回目を更新しました。

 

 

こちらのブランドのスタイリングを知って頂くための、

基本となるようなものだと思いますので、

改めてご覧頂けましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム