Style&Cordinate Vol.50

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー) 

 

“Style&Cordinate Vol.50

 

 

 

新しいブランド、「FUJITO」のコーディネイト。

 

 

 

新入荷の第一弾として届いた、『Acer』・『B.D シャツ』・『レザー リングベルト』 の

3アイテムですが、毎シーズン欠かさずラインナップに連なる定番アイテムとして、

よく知られているものです。

 

 

とは言うものの、ブランドそのものをご存知ない方のほうが、

圧倒的に多いと思いますので、

スタイリングのベース=土台・基本となるようなものを

ひとつ挙げておきたいと思います。

 

 

 

ウォッシュを掛けた雰囲気抜群のデニムに、

馴染みのあるシャンブレーシャツとの、

飾り気のないシンプルなコーディネイト。

 

 

ある意味ストイックとも言えそうな組み合わせですが、

それぞれのアイテムに関するブログ(『FUJITO  Acer』と『FUJITO  B.D Shirts』)を

お読み頂けますと、余分なものなど必要ない、

アイテムそのものが持つ力強さといったものを感じて頂けるはずです。

 

 

 

ブルー~インディゴという、青い色の濃淡を楽しむあたりは、

私的にも注目しているのですが、同系統の上下かつ、

タックインが似合うシルエットである分、

ウエストラインにはひと工夫して頂くのがベターだと思います。

 

3.5cm幅の存在感のあるレザーベルト、

これが絶妙なアクセントになるはずです。

 

 

色合いの統一感を持たせてネイビーを選んで頂くも良し、

ブルー系との抜群な相性を誇るバーガンディを効かせる

(個人的にはコチラかと)のも有りだと思います。

 

表革のスムースレザーでなく、ベルベット調のヌバック素材というのも、

エレガンスなイメージで気に入っています。

 

 

 

デニムのレングスは、それなりの長さで裾上げ

(ご希望ありましたら、チェーンステッチ承ります)

頂くのが良いと思いますが、今の自分の気分として

ルーズな長さ+ロールアップで撮影しています。

 

 

よそさんのデニムだと、おそらくもう少しだらしなさ加減が出ると思いますが、

パターンの巧みもあってのことでしょう、

小奇麗な上品さみたいなものが残っていて、

意外とさまになっているような。。

 

 

 

FUJITOというブランドを知って頂く意味でも、

非常に的を得た部分も多いスタイリングだと思います。

 

何となくのイメージとして掴んでみて下さい。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

【TOPS】・EEL(イール)DUEX JACKET(ネイビー)

【TOPS】・FUJITO(フジト) B.D シャツ(コットンシャンブレー)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

【ACCESSORY】・FUJITO(フジト) レザー リングベルト(ネイビー)

【ACCESSORY】・FUJITO(フジト) レザー リングベルト(バーガンディ)

【ACCESSORY】・MANIERA (マニエラ)ウール/コットン サージ マリンキャップ(チャコール)

 

 

CATEGORY: コーディネート