入荷速報。

2012.05.25 / アイテム

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”

 

 

 

 Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)のベルトが入荷しています。

 

 

 

欠品につき、再入荷まで時間を頂いていたベルトですが、当店での基本色、

BlackとOERT(Old England Russet Tan)が無事届いています。

当初よりやけに早い入荷ですが、おおむね問題はなさそうです。

 

 

 

定番としてご用意していますので、改めて細かくお伝えする事は

さほどありませんが、このあたりは、過去ログをご覧頂くのが

まぁ間違いありませんので、列記しておきます。

 

 

・「Jabez Cliff

・「Jabez Cliff 再入荷

・「連載。~あずみ野かわら板 Vol.22~

・「Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)

 

 

これでほぼ網羅頂けるかと思います。

 

何で当店が2色のみに絞っているのか?なども、

おそらくご理解頂けるように思います

(もしかしたらちょっと分からないかも...)。

 

 

気が変わって僕が他の色に目移りする前に、なるほどねーということで、

過去ログをご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

ということでお送りしてきた今日のブログですが、

本日はちょっと手短にさせて頂きます。

 

 

昨日辺りからお客さんの来店が続き、妙に気ぜわしいのですが、

理由は至ってシンプルでして、

「クラフトフェアがあるから。」

の一点に尽きます。

 

今年も来ましたボーダー×リネン×ストールな2days(笑)

 

 

 

明日明後日、天候も問題なさそうとの話も聞いていますので、

じっくりとお楽しみ頂けるイベントになろうかと思います。

 

こりゃ、店頭もボーダーと天然素材モノにレイアウト変更しないと

ならなそうです、ナイロン系は撤去(笑)。

 

 

そういったことで、クラフトフェアついでにお立ち寄り頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム