連載。~あずみ野かわら板 Vol.22~

2010.03.14 / アイテム

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

 

 

 

 

あずみ野かわら板が本日発行されました。

 

 

 

今日ご来店頂いたお客さんのFさんから、

「毎月大変ですねー。ネタ切れとか起きないんですか?」

的な質問を受けました。

 

え~まぁ...とお茶を濁しときましたが、意外とこれが大丈夫なものでして、

今回も締め切り厳守・テキスト数厳守な、

(おそらく)的確な提出っぷりだったかと思います。

 

 

5minutesの裏コンセプトに、

「語れないものは置かざるべし」

という、嘘かホントか分からないようなものがありますが、

そういう意味で歴史的背景とかのサイドストーリーが

盛りだくさんのアイテムが多いので、連載に事欠かなさそうです。

 

我ながら引き出しが多いかと錯覚しかけましたが、

来月はどうなることやら...

 

と言いつつ実は毎日のブログの方が、

ネタ・オチ?ともに時間が掛かっていたりもします。

 

特にオチが。。

 

 

 

今回は、ベルトの話に合わせて

「Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)」

を絡めてみました。

 

 

店頭でもなかなかの反響で、すこぶる評判も良いベルトですが、

紙面からも察して頂けたみたいで、かわら板を発行する前に

目を通された方からお問い合わせがあり、

現在一部サイズを貸し出しています。

 

ソニアさん効果?が安曇野市周辺にまで

波及しているのかも知れませんが、それでも一応、

紙面の記事も手伝った部分があったかと思います。

 

あとは編集長の努力次第ですので、そのへんは宜しくお願いします(笑)。

 

 

 

連絡事項としまして、ご購入頂いたお客様に差し上げてますノベルティ、

残り数枚とわずかになってきました。

 

年の一度のビッグチャンス?ですので、

お早めにご一報・ご来店下さい。

 

宜しくお願いします。

CATEGORY: アイテム