Jabez Cliff

2011.09.18 / アイテム

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

“Jabez Cliff Stirrup Leather Belt”   ブラック  32.34.36

 

 

 

Jabez Cliffのベルト、ブラックが入荷しています。

 

 

 

アップしてからご連絡漏れで幾日か経っていますので、

すっかり遅きに逸した感は否めませんが、

改めてご報告させて頂ければと思います。

 

失礼致しました。

 

 

 

こちらのブランドに関しましては、詳細その他含めて、

以前のブログをご覧頂くのが良いかと思います。

 

 

①「Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)」

②「連載。~あずみ野かわら板 Vol.22~」

③「Jabez Cliff 再入荷。」

*これ以外はブログ内検索機能『5minutes-search』をご利用下さい。

 

ただ、↑でご覧頂ける内容ですと、ほぼOERT(Old England Russet Tan)

の色にしか言及していませんので

(っつうか、それしか扱ってなかったし..)、

今回入荷分のブラック、一応当店ではお初ということになります。

 

 

 

今回、ブラックを用意させて頂いた理由というのは、

既にお気付きになられた方も多いかも知れませんが、

昨日入荷しましたSANDERSの影響が如実に出ているかと思います。

 

着こなしのセオリーで言うところの、

「身に着ける革製品の色合わせ」

というやつです。

 

 

自分自身、そこまで厳密に色を揃えるといった生真面目さを

持ち合わせていないので、ある意味不徹底この上ないのですが(・・)、

それでもまだまだアウターなどを羽織るといった時期ではない分、

意外と目に留まりやすい部分が、足元や腰回りであろうかと思います。

 

 

「基本なくして応用なし」

とは良く言う言葉ですが、これベルトに関しても適用出来そうですので、

黒系・茶系それぞれの候補としてご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

 

 

 

 

あと、ちょっとした豆情報?ですが、

↑でご覧頂けるブラス(真鍮)バックル、2種類の色が存在します。

 

ゴールドとシルバーという内訳になりまして、

OERTはゴールド・ブラックはシルバー、ということになります。

 

 

 

シルバーと言ってもやや黄色味はありますが、

ピンの部分(ホールに差し込む細い棒)は完全なシルバーですので、

多少なりとも違いはご覧頂けるかと思います。

 

この微妙なツートーン具合、大勢には影響しないかと思いますが、

個人的には歓迎すべきミクロの違いとして捉えています。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム