更新情報。

1

“5minutes-Style”

 

 

 

いくつかonline-shopを更新しています。

 

 

 

のっけから私で恐縮ですが、『5minutes-Style』こと、

コーディネイトページを更新しています。

 

 

今回は、最も得意とするジャンルと言えるでしょう、

ボーダーのカットソーに関するあれこれという事で、

SAINT JAMESのMORLAIXにフォーカスを当てています。

 

普遍不動に初志貫徹(?)な組み合わせですが、

ボーダニアンもここまでくれば立派とでも言えるかと思います。

 

ユニフォームならびにレギュラーコーディネイトとして、

ひとつ参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

2

Vintage Collection “EURO BANDANA”

 

 

 

店頭・onlineともどもにご好評頂いていますEURO BANDANA、

何枚かを補充しました。

 

 

今回アップしたものは、版の大きさ・ソフトな生地合いから、

より多角的なご利用(ハンカチ・スカーフ・ポケットチーフ etc…)

に相応しい品々かと思います。

 

使い方を限定せずに、ご自身だけのマイ・バンダナを選ぶ

面白みもあろうかと思いますので、

何かのついででご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

3

Brand Feature “MANIERA”

 

 

 

ラインナップが出揃ってからだいぶ日が経ってしまいましたが、

MANIERAの特集をアップデートしています。

 

 

していますとは言うものの、一部というかかなりSOLD OUTな状況なため、

更新のタイミングの悪さは否めませんが(...)、

何かの役には立つかと思います。

 

お時間ある時に、こちらものぞいてみて下さい。

 

 

 

それと数日前にご紹介しています、

GW Limited Items」としてご用意していますONES STROKEですが、

思いの外上々な評判を頂いています。

 

 

自分も穿き比べてないのであれですが、

ジャスト~1サイズアップ~2サイズアップのどの辺りでもサマになり得る、

間口が広いというか懐の深さもご好評につながっているような気がします。

 

サイズもちらちら欠け始めているだけに、お店にお越し頂けそうな方は、

早目にお試し頂くのが良さそうです。

 

 

そんな具合での更新情報となります。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション